新潟県内4店舗のエステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

痩せたい人は・・・

こんにちは☆
新潟美人塾 by オレンジバナナです。

 

「痩せたいなぁ」と思っている方で

1よくむくむ

2手足が冷える

3便秘でつらい

4肩がこる

5生理痛がひどい

 

こんな症状ありませんか?

 

 

 

 病気じゃないけど、出てくる不調を「不定愁訴」といいます。

いわば、体の性格みたいなものです。

 

f:id:orangebanana_niigata:20170406120816p:plain

「私はむくみやすいから」とか「肩がこるのはいつものこと」なんてあきらめていませんか?それは「私は飽きっぽい性格だから」とか「人見知りだから」とあきらめているのと同じこと。

 


実は・・・そんな体の性格を改善していくことで、痩せやすい体に変化するんです!そんな体の性格を変えてくれるのがエンダモロジーニコニコ 性格=体の癖を改善することでリバウンドも防げます!

 

 

ただし、長年の癖を変えるのは難しいですよね・・・

エンダモロジーは、1回でも変化は実感できますが、継続的なお手入れで癖を取り除いていきますビックリマーク

 

お手入れを始めると、「寝る時も足があったかいんだよね」「頭痛が減った」「最近お通じがいい」

という「痩せる」以外の喜びの声もたくさん聞きますよーーーー♪

 

 

新潟女性が選ぶ月花美人クチコミグランプリ2014
劇的変身BODY部門 最優秀グランプリ 
オレンジバナナ

「トリプル痩身法キャビエンダ120DX」
↑結果が出るメカニズムを大公開中です

f:id:orangebanana_niigata:20170405172713j:plain

 



ご報告
新潟市西区のオレンジバナナ亀貝インター店の
WEB予約が本日より開通しました薔薇
オレンジバナナ亀貝インター店
こちらからご予約どうぞ

---------------------------------------------★--------------------

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、
オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!
新潟のエステティックサロン ORANGE BANANAは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

---------------------------------------------★--------------------

広告を非表示にする