新潟県内4店舗のエステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

オレンジバナナ史上「衝撃の美変身モニター®︎」大公開!

f:id:orangebanana_niigata:20170406191030j:plain

こんにちは☆

新潟美人塾byオレンジバナナです♪( ´▽`)

 

前回の美変身モニター®︎のブログにも沢山の反響をありがとうございました!今日は、もっとすごいモニターさんを大公開しちゃいます🌟

 

 

こちらは、オレンジバナナ亀貝インター店のモニター様です❗️

 

f:id:orangebanana_niigata:20170406172825j:plain

モニター前のお写真です!

 

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170406172848j:plain

スッキリスレンダー!

別人級です!

 

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170406172905j:plain

横からも行って見ましょう!

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170406172921j:plain

やはり別人のようです^^;

素晴らしい💕💕

 

写真引き延ばしてって疑われてるんじゃ・・・ショック!と思いますが違いますからね!すごーく頑張って下さったH様。まさに別人です。

 

県央店・長岡店はまだオレンジバナナ美変身モニターどしどし募集中です。(新潟、亀貝店は若干の空きがございます。問い合わせください)

 

 

そういえばカウンセリングをしていて少し不安になったことがありました。

 

たくさんのダイエット希望のお客様のカウンセリングをしていて特に生活パターンが

「朝食は食べない!」

でも食事は1日3食必ず食べてもらいたいビックリマーク

 

 

体は飢餓状態を覚えると、それに対応しようと積極的に脂肪を蓄積し始めてしまいます。そればかりか、筋肉もそぎ落としてエネルギーに変えようとしてしまいます叫び

 

 

筋力はおちて、基礎代謝も落ち、ますます痩せにくくなります。リバウンドも起こしやすい身体になってしまいます。

 

夜の9時に夕食を終えたとしても、昼食まで食べないと半日以上食べ物が入ってこないから、体はじゃんじゃん吸収してくれるからなおさら脂肪はたまってしまいますね。

 

朝食べることで体温も上がり、活動的な体になりますよ!時間がない人は、果物や、納豆などからお試しあれ☆

 

<今日の新潟diary!>

新潟といえば、お米?お酒?新鮮なお魚?いえいえ!新潟美人ですよねー!有名どころでは、今をときめくNGT48はもちろん、樋口可南子さん、西山茉希さん、小林麻耶さん、小林麻央さん、そして、忘れてならない小林幸子さんなど、正統派美人さんが多い新潟県です!

そうそう、新潟美人の特徴は何と言っても「お肌!」です。新潟はとても日照時間が短く、曇り空(鉛空)な毎日のおかげで、紫外線からお肌が守られて育つため、とてもお肌が綺麗な新潟女性が多いと言われています♪

お肌が綺麗なだけで、美人度200% UPです!新潟の恵まれている環境にプラスして、日々のちゃんとしたお手入れをすることも忘れないようにしましょうね!


--------------------★--------------------

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。