新潟県内4店舗のエステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

脱毛機で全然違う結果になる!?賢い新潟女性が選んだ「脱毛」って?

新潟美人の皆様!こんにちは!

キレイの堕天使 オレンジバナナのケメコです!

 

またまた、大変お久しぶりになってしまってごめんなさい。

実は、春の人事異動がありまして。突然の異動だったので皆様にご挨拶できなくて(><)

 

ええええ。そうです、いつも優しい笑みの廣川より、優しい眼差しで「ケメコちゃんは、はい、次こちらへ♥」という、鶴の一声で

 

ケメコの運命は変わるんです!

大袈裟な。で、今はココにおります。

f:id:orangebanana_niigata:20170410140224j:plain

さぁ問題です!

この3人のうち、ケメコはどれでしょう!?

ニヤニヤ。

 

なんてね。言ってみただけデスヨ。

 

そういえば、皆さん、

脱毛機って種類があるのを知っていましたか?

 

オレンジバナナで採用している「IPL脱毛」はレーザではない"光"を「サロン仕様の出力」で照射することによって効果が発揮される脱毛機です。
【脱毛】美肌効果にも有効なIPL脱毛

 

 

スピード脱毛機とは違って、
毛根までしっかり
照射できるIPL脱毛
というだけあって、確実に脱毛を行いたいという、「しっかり者の女子」から選ばれています。

 

スピード脱毛機との
違いはこちらから。

 

終わりのある脱毛をしたい、そんな新潟女子は、オレンジバナナのIPL脱毛を強く強くオススメします!

 

実はIPL脱毛って本当はお高いんです。
マシーンもお高いんですが、ライトの部分が消耗品なので経費がとてもかかるのです。

 

なので、今まで「本当はIPL脱毛をしたいけれど」と悩む新潟女子も多かったと思いますが!!!弊社社長より、そして廣川より、、、、新潟女子のために

この春から特別に

 

超特価格の許可を

 

頂きましたぁあ!!

頂きましたぁあ!!

頂きましたぁああああ!

 

 

だって、ケメコこれ以上脱毛で騙される新潟女子を見たくなかったのよぉぉぉ。誰か誉めテェエエ!!!!)

 

 

ということで、
ケメコの異動先はコチラ

 

オレンジバナナ

春の脱毛祭り♥だね!

みんな!待ってるからね!絶対来てね!!!!

 

 

入隊はこちらオレンジバナナ 脱毛専門サイト
スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

 

<今日の新潟Diary>
先日、朱鷺メッセで新潟の専門学校NSGカレッジリーグ約3000人の入学式が華やかに執り行われたそうです!3000人って!!!!すごいですねー!

NSGさんは新潟県内に21校もある専門学校です!他県の人ならアルビレックスの方が有名でしょうか?!

若いフレッシュな学生さんが増えて、新潟にますます活気が出ますね!新潟社会人の私たちもお手本になれるよう、ますます頑張っていきたいと思います♪

専門学校だけではなく、新潟の小中高すべての新学生さん、そして親御さんの皆様、ご入学・ご進学おめでとうございます!

-------------------★--------------------

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。