新潟県内4店舗のエステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

夏になってからでは遅っ!!新潟で脱毛するならいつからスタートするのが正解?

f:id:orangebanana_niigata:20170411103400j:plain


新潟美人の皆様♡
こんにちは!オレンジバナナです♪

 

いえ!あなたの毛根やっつけ隊!

隊長のケメコです!

 

と言っても、まだ
ひとりぼっちの隊長

いっその事名前改名しちゃおうかな。

 

毛メコに。

 毛根やっつけ隊に入隊したい人は今がチャーンスです!夏になってでは遅いんです!

 

ナゼナラバ!毛には毛周期というサイクルがあって、そのサイクルをしっかりと計算に入れないと、「脱毛しているはずなのに!すぐ生えてきたー!」ということになり兼ねないのです。




体毛の毛周期
・成長
・退行
・休止
とあって、表面に出てきている毛は全体の20%ほどなんですよ〜。残りの毛はまだ皮膚の中で育っているか、休止期のいづれかということ。しかもこの毛周期は身体の部位によってもサイクルが違うのです。ということは・・・・

 

 

身体の部位別毛周期

・脇(ワキ)/3〜5ヶ月
・Vライン/4〜5ヶ月
・腕や脚/1年〜2年
ざっと見ただけでも、こんなに毛の生えてくるサイクルが違うということは、全身くまなく脱毛をたった1回同時にやったところで、またすぐに生えてくる毛や伸びてしまう毛もあるということ。

 

そしてここが大事!

1回の照射で
脱毛効果がある毛は
全体の約15~20%

ということは、1部位でも4〜5回は脱毛をすることでキレイに脱毛が出来るんです。そして、その毛周期に合わせて脱毛をするのが鉄則なのですが!!!ここで問題になるのが・・・・

 


毛周期に合わせて
脱毛をしたいのに

いいえ、するべきなのに
お店の予約が取れない

と、どうなるでしょうか?せっかく費用をかけて脱毛をしているのに、そのサイクルを無視して何週間も予約が取れないからと言って脱毛できないのは、本来脱毛にあってはならないんです。お客様の都合ならいざ知らず・・・・。



オレンジバナナではお一人おひとりのサイクルもしっかり把握して脱毛をいたしますので、安心してくださいね!ちなみにスピード脱毛機は既に出てきている表面の毛にばかり照射するので、またすぐ生えてくると聞きますが真相はいかに?

 

 
ということで、スタートする時期ですが
夏に間に合わせるなら

今時期から脱毛スタート


しないと、ニョロ~ん オバケでちゃいます。そういえば、ケメコの異動先オレンジバナナの脱毛専門サイトはもう見てもらえましたか?

 

http://www.新潟で全身脱毛.com

 

ケメコ一押しのプランはこちら!

f:id:orangebanana_niigata:20170411112637p:plain

広い面積、例えば背中や、太もも(両方よ!両方で1箇所)でも1箇所!なの!だから、、、上手にセレクトすると・・・・・。

 

f:id:orangebanana_niigata:20170411112808p:plain

 

賢く欲張り脱毛したい、ばな奈さんって・・・(笑)

例えば・・・・両脇・Vライン・背中(上)・両膝下(表)・両膝下(裏)

で、8770円!
オレンジバナナ価格なんですよ!

 

しかも、
IPL脱毛だから、
2ヶ月1回照射でOK~!

もっと賢く1ヶ月おきに交互に照射すると
例えば・・・

<1ヶ月目>
両脇・Vライン・背中(上)・両膝下(表)・両膝下(裏)

<2ヶ月目>
顔鼻下・両肘上・両肘下・お腹・背中下

 

を交互に照射すると1年間で、全身10箇所のIPL脱毛が6回もできちゃうんです!しつこくいいますが、スピード脱毛機ではアリマセーン!IPL脱毛です!

f:id:orangebanana_niigata:20170411113116p:plain

 

選べる箇所は、全身36か所 その36か所ぜーんぶからお好きな箇所をセレクトして脱毛できちゃいます!

 

脱毛したい箇所が15か所以上だとオレンジバナナの全身脱毛の方がオススメです。全身脱毛のご説明は次回!

 

新潟女子のみなさん!毛根やっつけ隊に入隊したい人は今がチャーンスですよ!その場限りの脱毛にお金と時間を使うのはもう終わり!オレンジバナナのIPL脱毛で賢く脱毛スタートしましょう!

 

入隊はこちら

オレンジバナナ 脱毛専門サイト

http://www.新潟で全身脱毛.com

 

終わらない脱毛をまだ続けますか?
IPL脱毛とスピード脱毛の違いはこちら

www.orange-banana.jp

 

<今日の新潟Diary>

長岡市国営越後丘陵公園で、なんと100万株のカタクリの花が咲いたそうです。咲いている場所は里山フィールドミュージアムの斜面約2ヘクタール!

2ヘクタールの面積にカタクリの花が一面に咲いているのを見るときっと圧巻でしょうね!暖かくなってきましたので、今週末に遊びに行ってみられてはいかがでしょうか?

 

長岡市国営越後丘陵公園は、行かれた方はわかると思いますが、とっても広くて・・・広くて広くて(笑)歩いているだけで、かなり良い運動になります。

 

その他、毎年夏季と冬季の2回にわたり、「サマーナイトプレゼンツ」と「ウィンターイルミネーション」と呼ばれる、広大な園内をイルミネーションで彩るイベントが有名ですね!

長岡市国営越後丘陵公園実は北陸地方では唯一の国営公園なんだとか。チューリップ祭りのもうすぐですので、とても楽しみです。

 

 

------------------★--------------------

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。