新潟県内4店舗のエステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

【アラフォー必見★気にするなら見た目年齢!】不満そうに見られる顔って?

新潟美人の皆様〜♡

こんにちは!オレンジバナナです♪

 

 

さ〜て!今日はアラフォー♪の新潟女性の皆さん必見ですよ〜!最近、普通にしているのに周りの人から


「なんか不機嫌?」
「怒ってる?」
「疲れてる?」



な〜んて聞かれたりしませんか?

 

そ!れ!
たるみが起きている証拠です!
アラフォーではなくても、最近はスマホの普及やPCの使いすぎて、実年齢より老けて見られる、お顔のたるみが出てしまっている、と言ったお悩みの新潟女子もとても多くご来店くださいます。たるみが進行すると、不満そうなお顔になります。

 

 

口角が下がり口がへの字になる

「不満そうな顔をして見てください」「不機嫌な顔をして見てください」と言われたら、皆さん口をへの字にしますよね?それが普段何気ない状態、いつもの状態になると、若々しさとは反対の老けた印象をもたらします。

 

二重顎になり顔が大きく見える

「せっかくダイエットの成功したのに、痩せて見られない!」なんてちょっと納得行かないですよね?でも、アゴがたるんでむくみがそのままだと、二重顎が定着してしまい、顔が大きく見えるせいで、バランスが・・・。

 

 

でも、いつも表情スッキリな新潟美人の皆様は、その初期症状からケアをしっかり行うことで、実年齢より見た目年齢を簡単に変えることができるんですよ〜!

 

 

初期症状をチェック
朝起きて顔を洗った時にでも鏡を見て

 

f:id:orangebanana_niigata:20170414094010j:plain

 

「いつもよりも顔が大きい」「目が小さい」そう感じたら、

顔がむくんでいる証拠!

 

顔がむくんでいるということは、通常時よりも余分な水分が肌の内側にとどまっている状態。

 

不要なものを流してくれる血液循環やリンパの流れが悪くなっていると、不要なものが滞ってしまい、腫れぼったくなってしまうのです。

 

 

暖かくなる季節ほど?

汗をかきやすい夏は、余分な水分がでていきやすいイメージですが、実はその逆。冬と違って湿気がたっぷりと外気にあるため、肌から水分が蒸発しにくい状態で、そのため、余分な水分が体に滞りやすくなってしまいます。

 

 

アルコールを飲む人は要注意

前日に摂取したアルコールでお顔はむくみ易くなってしまいます。アルコールを摂取すると血液中のアルコール濃度が高くなって血管が広がります。

 

これをホースに例えると、円のホースが大きなものと小さなものでは、円の小さなホースの方が水の勢いが増します。

 

これと同じで、血管が広がりすぎると、中を通る血管の流れがゆっくりになります。血の流れが緩やかになると、本来であればすぐに運び出してくれるはずの水分が滞って、結果的にむくんでしまうのです。

 

そのまま放置しておくと、余分な水分がたまり慢性的にむくんだ状態になって、肌のハリも失われてしまいますよ。

 

例えるなら、風船を膨らました後にすぼむと、風船はもとの大きさに戻りますが、ぶよぶよの状態はそのままですよね。お肌も同じです。弾力やハリも劣化してしまうのです。

 

 

初期症状のうちに、
むくみを撃退!
日頃自宅でできるケア!

 


耳たぶ回し〜さとう式リンパケアやり方動画〜

 

 

これだけでも、お顔むくみが解消されてスッキリお顔になれますが、

・既にかなり進行してしまった方、
・強力にフェイスラインを引き締めたい方

そんな新潟女性に根強い大人気なのがこちら!

 

f:id:orangebanana_niigata:20170414112010j:plain

<詳細は下記のリンク>

オレンジバナナの小顔メニュー不動のNo1
造整小顔は1回でも十分な効果を発揮

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170414112149p:plain

 

 

“造整小顔は1回でも十分な効果を発揮”

お顔の表情筋を活性化させることで、ほうれい線と目尻のしわ・くすみ・たるみ・顔の歪みに効果的です。ショルダーマッサージを組み合わせることでお顔に溜まった老廃物も同時に排泄し、リンパ・血液の流れも良くします。フェイスラインの引き締めによる小顔効果も期待できます。

 

<詳細は下記のリンク>

オレンジバナナの小顔メニュー不動のNo1
造整小顔は1回でも十分な効果を発揮

 

実年齢は変えることができませんが、実年齢より見た目年齢の時代です!そして第一印象は何と言っても「お顔」です!

 

この春は、スッキリ晴れやかな小顔で見た目年齢に自信を持ちましょうね!

 

 

<今日の新潟Diary>

新潟市信濃川流れるやすらぎ堤に鯉のぼりが!なんと、その数100匹です!100匹の鯉のぼりなんて圧巻ですね!


なんでも5月3日から始まる信濃川感謝祭(信濃川に鯉のぼりをあげる会主催)を前に、その会場の八千代橋と萬代橋の間に鯉のぼりをあげたそうです。

鯉のぼりを揚げるのに新潟市内の園児が、ロープを引っ張ってお手伝い!新潟のちびっこ達もとても喜んでいたそうです。

 

この土日はご家族でやすらぎ堤にお散歩もいいですね〜!

 

------------------★--------------------

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。