新潟県内4店舗のエステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

リバウンドするどころか、美欲魂に火がついた!痩身で結果を出すならお得な美変身モニター®︎

新潟美人の皆様〜♡
こんにちは!
オレンジバナナです♪




さてさて!
本格的にあの季節になってきました!!
あの季節?




はい!そうです!
ダイエット!痩身!といえば、


「オレンジバナナ美変身モニター®︎」のお問い合わせが殺到する季節です。


やってみたい!

だって、今年こそ痩せたいし、もうこんな自分から脱出したい・・・だけど・・・・
その後のリバウンドってどうなのかな?維持できなかったら、どうしよう!



確かに、確かに!そんな風に思っちゃいますよね〜!実際、カウンセリング時にもそのようなお声、頂いています( ^∀^)

f:id:orangebanana_niigata:20170421151208j:plain



ダイエット経験者の約6割の人が経験するのがリバウンド!頑張ったのに終わったとたんに、食べる量がアップしたり気を付けていた生活習慣が元通り・・・。

 

美変身モニターさんの中でもそんなつらい経験をして来店される方が非常に多いんです

 

”美変身モニターでスリムな体になってもやっぱりリバウンドするんじゃない?!”

 

 

そう思っているそこのあなたに、今日は語るより見せちゃいます!



美変身モニターさんのその後をご紹介いたしますよ〜♪まずは美変身モニター3か月の結果をドーン!!!

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170421151717j:plain

 

 

体重61.3㎏→52.7㎏▲8.6㎏ 
体脂肪37.0%→27.7%▲9.3%
ウエスト79.1㎝→71.9㎝▲7.2㎝ 
下腹部92.7㎝→82.7㎝▲9.4㎝
もも52.4㎝→47.3㎝▲5.1㎝

 

 

これでも十分すぎるほど、大変身したのですが・・・実は、ご本人様から美変身モニター終了時の写真が納得できず、「インパクトがなさすぎる!bearing.gifと美変身モニター魂をお聞かせいただいたんです。なので、さらに美変身したお写真をご提供いただきましたsign03.gif

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170421152016j:plain

 

す、すごくないですか?
もう一度行きますね!

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170421151717j:plain

 

この時点で9キロ痩せ成功!

さらに!

f:id:orangebanana_niigata:20170421152016j:plain

 

G様!やりました!
インパクト大!!!

 

脚の長さが伸びるわけがないので、脂肪のつき方でいかに長く見えるかを痛感させられる結果sign03.gif

 

 

美変身モニターになる前は、スキンケアもおろそかで、何もつけずに寝ることもあったそうですが、スキンケアも意識するようになり、痩せることだけではなく、美意識がアップしたそうですhappy01.gif


 

お顔も触らせて頂いたのですが、肌がキメ細かくてshine.gifずっと触っていたい肌happy02.gifスキンケアだけではなく、美変身モニターで食事の内容が改善されたことも肌がきれいになった理由とおっしゃられていました。

 

 

 

まず、リバウンドを心配するよりも先に、痩せて綺麗になった自分を現実に!実際に!見て見たら、美欲が出てきてもっと美しく!もっと綺麗に!と美を極めたくなる新潟女性がほぼ!ですので心配しないでくださいね。

 

 

リバウンドは、自己流の過激なダイエットが原因と言われています。オレンジバナナでは無理なダイエットや過激なダイエットをさせることはありませんので、安心してくださいね♪( ´▽`)

 

 

今年こそ、痩せて美変身して、毎日鏡に映る自分に自惚れてくださーーーーい!

 

 

 

<今日の新潟Diary>

みなさん、ご当地キャラといえば、、、有名どころでは、くまモンふなっしー?いえいえ!我らの新潟、万代のPRといえば、ばんにゃい ちゃん?

f:id:orangebanana_niigata:20170421153909p:plain

 

 

よく万代で見かけますよネ〜!今日、私が見つけたのは・・・
新潟は長岡市栃尾地域発祥の??
「トチオンガーセブン」

f:id:orangebanana_niigata:20170421154358p:plain

出典:炎の天狐 トチオンガーセブン 公式オフィシャルサイト

トチオンガーセブンとは、蛇王一族首領ゲドロンの邪悪な野望を打ち砕くために、神の狐の天狐と宿命の栃尾 星狐太郎とが融合した姿である!友達愛!家族愛!郷土愛!この炎のたからものを守るため7つの秘められた必殺技を見つけ出し、人社会と獣社会の狭間で苦悩しながらも生きる証を見出し、命を懸けて斗う愛と正義の戦士なのだ!

 

なんでも、ジワジワと人気が高まってきて今夏にはUX新潟テレビ21がテレビドラマ化する予定だそうです!栃尾の油揚から、油揚=狐 がキャラなんでしょうか?(笑)

 

最近、日本の特撮物が海外でも人気だそうで、長岡市栃尾をその特撮の撮影地にして活性化しようなんて動きもあるそうです。新潟長岡発トチオンガーセブン、この勢いに乗って全国制覇して欲しいですね!

 

長岡から日本全国に!いえ、長岡から世界に?でしょうか!!何れにしても、長岡活性化になるはずですね!応援してまーす!

 

--------------------★--------------------

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。