新潟県内4店舗のエステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

ちょっと待ってください!体重がやせるだけで 満足できますか?

f:id:orangebanana_niigata:20170425143816j:plain

 

新潟美人の皆様〜♡
こんにちは!オレンジバナナです!

 

 

今日はオレンジバナナのエステモニター美変身モニター®︎に続き、お問い合わせの多い「痩せるがっこう 痩身アカデミー」の紹介です!

 

 

痩せるがっこう 痩身アカデミーって?

f:id:orangebanana_niigata:20170425141134p:plain

新潟で既に60,000人の女性のダイエットを成功に導いてきたオレンジバナナが完全プロデュース!それが「痩せるがっこう 痩身アカデミー」です!

すぐサイトに行きたい方はこちら
http://www.新潟ダイエット痩身.com

 

 

痩せるがっこう 痩身アカデミーの特徴って?

ダイエット!痩身!といえば、オレンジバナナでも多数コースやメニューはありますが、この「痩せるがっこう 痩身アカデミー」は、ただ痩せるだけじゃない、いえ、その場限りの痩せではなく、痩せ効果が持続できることに重点を置いたダイエット・痩身の為の特別なコースなんです。なんで痩せ効果が持続できるか・・・・それは・・・

 

 

痩せるがっこう 痩身アカデミーはエステの域を超える!

エステの域を超えた、まるで、学校のようだから♪( ´▽`)この期間で「痩せる知識」をしっかり身に付けることが特徴!学ぶだけではなく、実際に自分が痩せることで、実感できるなんて、なんて素晴らしい!

 

 

自分で言うのもなんですが、めっちゃいいです!本当に!新潟弁で言いましょう!

 

 

 

ば〜か!いいよ!「痩せるがっこう 痩身アカデミー」(^ ^)♡ほんと、いいめっちゃいい

  

 

 

あなたは体重がやせるだけで満足できますか?

オレンジバナナは、体重が痩せるだけでは満足できません!体重は数値なんです。数字です。数です。

 

 

体重が標準体重でも、「太って見える人」「痩せて見える人」もいます。ですので、オレンジバナナでは体重は一つの指数としてみています。

 

 

 

いくら体重が痩せていてもキレイかどうかは別の問題!

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170425141856p:plain

 

すぐサイトに行きたい方はこちら
http://www.新潟ダイエット痩身.com 

 

 

 

見てみてください!

セルライトやたるみも綺麗に消失!

 痩せるだけではありません。キレイに、美しく、痩せる。これが女性にとってのダイエット成功なんです!これは常識中の常識!標準装備です ^ - ^

 

 

本来女性は、ダイエット・痩せるを追求するのではなく、キレイ、美しい、健康を追求したら自動的に痩せるんです!

 

 

痩せなきゃ、体重落とさなきゃ!が先に来るから脳が拒否反応起こしてしまうと、
「痩せる=辛い」
「ダイエット=嫌なこと」
になってしまいますよーーーーー!その状態では、痩せるはずがありません。これを知らずにダイエットするのと、知ってダイエットするのでは雲泥の違いがあります。

 

 

自己投資するから成功する!

痩せるがっこう 痩身アカデミーには「知って賢いダイエットの方法を手にいれる!」この為に自己投資をする感覚でいらっしゃってくださいね。

 

 

まだ、迷っている方はダイエット診断をどうそhttp://www.新潟ダイエット痩身.com/dietfaq/

 

 

 

約60,000人の新潟女性をダイエット成功に導いてきた信頼のオレンジバナナがプロデュースする「やせるがっこう痩身アカデミー」

 

 
「今度こそ変わりたい!」

「今度こそ痩せたい!」

 

 

そんなあなたの本気をプロがとことんサポートします。女性専門店、女性スタッフのみですので、女性の気持ちや女性の身体のことはお任せください。気楽にそして安心してご来店下さいね!

 

 

今年こそ、

変わりましょう!

変われるんですから!

 

 

http://www.新潟ダイエット痩身.com

 あなたの本気を私たちも本気でお待ちしております♩

 

 

--------------------★--------------------

オレンジバナナ無料LINE@講座

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。