新潟県内4店舗のエステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

ダイエットを成功させるために「痩せ脳」を作る一歩って?&GWの宿題!

f:id:orangebanana_niigata:20170502123006j:plain

新潟美人の皆様〜♡
こんにちは!オレンジバナナです♪

 

この間の告知↓より、沢山のLINE@登録ありがとうございまーす!超嬉しいです♪めちゃ嬉しい!さっきLINEのグリーンウィークくじ外れましたけど、めげないで担当のケメコ、頑張ります♡

 

orangebanana-niigata.hatenadiary.com

え?担当ケメコだったの?アンタッ!脱毛部門じゃなかった?という突っ込みは痩せてから(♪)さぁーーー!張り切って行きましょーーーーー!!

 

いえ!ボチボチ行きます!堅実に、確実に、楽しく、真面目に♡

 

 

さて今日の表題に入ります(^ ^)
「痩せ脳」を作る一歩って?

もう痩せなきゃ、痩せたい、そう思うから人はダイエットをスタートするのですが、ダイエットを成功させる人と、残念ながら失敗してしまう人、その分かれ道が実は最初の一歩にあったのです。

 

よく、「思考は現実化する」=「考えていることが現実になる」と言われていますが、これはダイエットも同じことです。

 

ですので、
痩せたい
痩せれたらいいなぁ
痩せてみたい

 

この時点では、まだ痩せたいと言う希望や、本当に痩せれるのかと言う自分に対しての疑いが脳に残っている状態!この部分の曖昧な箇所を、次に設定変更します。

 

痩せ

 

このように、脳の設定を決めてしまうんです。すると痩せので大丈夫!やるべきことをやろう!と安心してダイエットに取り組むことができます。なので痩せ脳を作る第一歩は、痩せるって決めるだけなんです。

 

 

 

簡単すぎて拍子抜けしますよね〜( ^ω^ )はい、簡単すぎてやらない人が多いんです(笑)決めないうちから、なんとな〜くダイエットを始めたり、はたまた焦ってダイエットを始めたりするのと、結果は歴然として変わりますので、ぜひまず脳の設定を決めてかかりましょう!

 

 

 

とはいうものの!世間は遂にゴールデンウィーク突入でごじゃるですね( ^∀^)山に川に海に都会にお出かけの方も多いはず!こんな時にダイエットスタート?!それは少々難しいのは承知です♪

 

 

 

少々どころか、絶対無理( ´Д`)・・・・楽しいはずのゴールデンウィークが一気に灰色に。ではではGWは割り切って、思う存分楽しんで、思う存分色々な種類のものを食べてきてください。

 

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170502115305j:plain

 

 

ホテルの朝食のビュッフェ!バイキング!たっくさんの種類が置かれていますよね。その中より、できるだけ多くの種類のものを、楽しんで味わってきてくださいまし!

 

 

できるだけ多くの種類のものを、量は気にせず楽しんで味わってくることGWはダイエット前の執行猶予じゃなくて、猶予じゃなくて、

 

 

ええっと、これがGW中の宿題です♡

 

 

 

沢山(色々な種類のものを)食べて!沢山遊んで!沢山寝て!心も、脳も、カラダもとことん満たすことはとても大切。ダイエットはメリハリつけて戦略的にやったほうが効率が良い!ということなんです( ^ω^ )

 

 

 

ですので、今日は敢えてしのごの言わず、気持ちよく送り出します♪だってケメコあげまんだもん♪

 

 

<ご注意>
只今、オレンジバナナでダイエット中の方、美変身モニター®︎、やせる学校痩身アカデミーでレッスン中の方は、担当エステティシャンとのスケジュール通り進めてくださいね。GW乗り切れば、スルリ〜でございます♪

 

 

 

では新潟美人の皆様♡GW、とことん楽しんできてくださいませーーーー♡GW開けは復習からスタートしますよーーーー♡脳は反復することで記憶に定着します♪ 脂肪も同じですけど(オホホホホ〜)

 

 

休み明け元気にお会いしましょう!

 

--------------------★--------------------

オレンジバナナ無料LINE@講座

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。