新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

梅雨は自律神経が乱れがちに・・・

 

こんにちは(^^)

オレンジバナナの目黒です♪

 

最近、寒暖差が激しいですがいかがお過ごしでしょうか??

新潟県もついに梅雨入りしましたね~・・・

実は梅雨の時期は気圧が不安定なことにより自律神経の働きが乱れてしまいます!!

 

神経には交感神経と副交感神経があります☆

副交感神経が強くなると・・・

お休みモードになったり、ヒスタミンというのが出ます(>_<)

ヒスタミンが出る事により、肩こり、腰痛、偏頭痛が出やすくなります・・・

 

さらに!!

 

交感神経が刺激されることで血管が縮み・・・冷えやむくみが出やすくなります(+_+)

 

改善方法としては

①運動をする

②汗をかく

③水やお酒を飲みすぎない

④むくみを改善する食材を摂取する 

(とうもろこし、アスパラ、枝豆、もやし、きのこ類、柑橘系、梅干など)

※塩分の取りすぎに注意しましょう

 

そんな自律神経の乱れや水分の流れにぴったりのコースがあるのはご存じでしたか?

 

肩甲骨はがしトリートメントと顔リンパ(刮痧フェイシャル)です!!

自律神経や女性ホルモンに働きかける成分が濃厚に抽出された特別なオイルを使いマッサージを行います♪

 

この二つのコースの技術&知識をレベルアップするために本日講習会がありました☆

 

f:id:orangebanana_niigata:20170626194216j:plain

f:id:orangebanana_niigata:20170626194247j:plain

細かな技術の統一や確認などを行いより、いままで以上に満足していただけると思います☆

 

早速、本日講習会後にご来店された方はとーっても感動していただけたようで、施術したスタッフも喜んでいました♪

 

改善方法の4つを行うのが難しいな・・・という方にもオススメです(^^♪

 

身体から水分が抜けるまでには1カ月半!!むくみは色んなこと・・・・特に体の不調を引き起こす厄介なのものです!!今からできる改善、対策を始めましょう(^_^)/

 

 



 

 

 

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。