新潟県内4店舗のエステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

ニキビ跡、毛穴、たるみ、くすみ 皮膚を活性化し、コラーゲンを増加させる「光」のチカラで一掃ケア!

 

新潟美人の皆様〜♡

こんにちは♪オンレンジバナナのケメ子です♪

 

 

毎日、毎朝365日必ず見るもの・・・・それはお顔。お顔のお悩みがあると、毎日見るだけに、自分で思っているよりメンタルにきますよね。

 

 

今日はケメ子が声を大にして!自信を持ってオススメできるオレンジバナナのメニュー「インテス・パルス・ライト」を使った光美肌のコースをご紹介します。

 

f:id:orangebanana_niigata:20170803114026j:plain

 

インテス・パルス・ライトって、なんだか呪文のようですね^^これは光の種類の名称だと思ってください。実は光といっても色々な波長(種類)があります。ざっとですが・・・・

 

可視光線
赤外線や紫外線
カーボン灯
レーザー
LED
IPL

 

この中で特に人気が高く、多くのクリニックでも導入されているのがIPLです。

 

f:id:orangebanana_niigata:20170803122150p:plain

 

 IPL=インテス・パルス・ライト
IPLは、カメラのフラッシュ程度の非常に柔らかい光。また肌トラブルの原因のみに働くため、安全性の高い光美容機器です。

 


しみやしわ、くすみ、そばかす、ニキビ跡、赤ら顔など、さまざまな肌のトラブルを改善する最新の美容医療で使われることが多いライトになります。

 


その光が肌深部にまで作用し皮膚を活性化、コラーゲンを増加させる効果が高いと言われています。

 

 

ニキビ跡や、開いた毛穴、たるみやくすみは、肌の中の組織が傷ついてしまっている状態、もしくは元気が無くなって、、、そうしぼんでいる状態(泣)なんです。

 

 

でも、この特殊な光は肌の深部にまで優しく到達しますので、コラーゲンなどを作り出す繊維芽細胞の働きが活性化、内側から自然に美しい肌がよみがえります。

 

 

 

但し、費用も相当で顔全体を行う場合、1回あたり3〜8万円程度が相場の目安となりますね。

 

 

そう、効果が高い分、お高いんですの・・・・・。ちなみにケメ子が初めてフォトフェイシャルを受けた15年ぐらい前でも5万〜ぐらいしました、、、、トホホホホ

 

 

 

やだ!そんな高いの!選ばれた人しかできないじゃん!o(`ω´ )oお給料全部吹っ飛ばすじゃないかーーーー!と思ったものです。

 

 

 

ですので♡

オレンジバナナでは、お肌にお悩みのある新潟女性に「気軽」に「安心」してこの光のケアを実感して欲しいと思い、お得で!そして内容を充実させてコースを作りました。

ご紹介しますね!!

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170803121513p:plain

入会金・年会費無料の月額エス
「エルプレコ」

・クレーター・ニキビ跡・赤ら顔にお悩み「滑らか肌」コース
・肌くすみや、肌深部のメラニンを一掃ケア「美白透明肌」コース
・毛穴の開き・ハリ(肌の弾力)弾力肌活性コース

各コースいずれか
お試し1回¥5,000-

 

まずはお試しをして気に入ったら、続けてさらに効果を実感してください♪ 光のコースは特に照射した翌日から徐々に徐々に・・

 

「あ、、なんか、これ、スゴイかも」

って思っていただけると思います♪効果を感じてくださることにめっちゃ自信ありますから、お試し来店時に押し売りしませんよ♪ご安心くださいね^^

 

 

※今のところ残念ながら新潟店だけ限定となります><;

 

↓ここからはHPへ直接GO~♪

www.orange-banana.jp

 

 

 

 

6万人の新潟女性が体験した痩身特化のコースを集結
やせるがっこう痩身アカデミー

お得にエステで痩せるなら
毎月各サロン先着3名まで!
オレンジバナナの美変身モニター®︎詳しくは各サロンへ。
8月の募集は終了しました。
9月の募集は今しばらくお待ちください。
(※先持って募集スタートのお知らせが欲しい方は、オレンジバナナのLINE@でお友達登録をお願いします。こちら→LINE Add Friend QR code

新潟女性からの口コミNo.1痩身メニュー
霜降り状になった古い脂肪細胞セルライトを徹底ケア!

トリプル痩身キャビエンダ120DX


 

--------------------★--------------------

オレンジバナナ無料LINE@講座

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。