新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

最新の美変身モニター®結果公開

www.orange-banana.jp

こんにちは~(^◇^)

 

オレンジバナナです♪

最新!美変身モニター®結果が公開されました♪

 

f:id:orangebanana_niigata:20170804192049j:plain  → f:id:orangebanana_niigata:20170804192356j:plain

 

f:id:orangebanana_niigata:20170804192521j:plain    f:id:orangebanana_niigata:20170804193102j:plain

 

 

T様26歳

美変身モニター®Before

体重73.4kg、体脂肪46.3%、ウエスト99.0cm、下腹部104.4cm、太もも63.0cm

 

美変身モニター®Afier

体重67.3kg、体脂肪42.1%、ウエスト88.5cm、下腹部98.0cm、太もも59.0cm

 

美変身モニター®結果

体重6.1kg

体脂肪4.2%

エス10.5cm

太もも5cm

 

ご感想

とても居心地のよいサロンで、安心して通えました。
スタッフの皆さんが温かい方たちばかりなので頑張れました。

自己流のダイエットで痩せた時も太いままだった脚が、すごく変わりました。すごくうれしいです♪

始めは慣れるまで食事が大変でした。
運動の習慣がついたのでよかったです。
モニターを始めたことにより、食事や運動、水分などの大切さを知りました。自分の健康のためにも、すごく重要だと改めて思いました。
これからも続けていきたいです。 

 

オレンジバナナより

3ヶ月間お疲れ様でした(^^)
お食事や運動をしっかり意識して自宅ケアを頑張っていただきありがとうございました!
体重だけでなく、見た目やお肉質の変化を実感いただけたのでよかったです♪
身体の体質改善もできたので、これからは更にキープしながら燃やして目標まで頑張りましょう☆

 

 

いかがですか(^^)?

 

モニターをされた方は皆さんは「意識」が変わってくるな~と見ていて思います♡

 

T様は食事もアドバイスをすぐに実行に移したり、運動もストレッチやウォーキングなど毎日なにかしら必ず行って頑張ってくれていました(^^)正面もですが横から見た感じかかなり変わりました♡

 

パンツなど履いたときに脚の変化が日に日にわかり嬉しくなったと言っていただいたときは私たちも嬉しくなりました♪肩こりも改善せれ以前より普段の生活でつらい感じもなくなったそうです(^◇^)

 

美変身モニター®はまず身体の体質改善から始まり、終了後にもキープできるようにアドバイスなども行っていきます☆

 

生活や食事に対して意識が変わるだけで更に綺麗な自分になっていきます♪

 

意志も弱く自分じゃできない…

どうすれば綺麗にやせれるの…

自分を変えたい!!

という方にとーーーってもオススメです(*^_^*

 

気になる方はこちらをcheck ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------★--------------------

オレンジバナナは新潟県内4店舗!

オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。