新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

お腹周りスッキリ☆美変身モニター®

 ◇サイズダウンモニター◇

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170810200703j:plain f:id:orangebanana_niigata:20170810201614p:plain f:id:orangebanana_niigata:20170810200946j:plain

 

 

T様46歳

 

美変身モニター®Before

体重71.5kg、体脂肪37.4%、ウエスト84.3cm、太もも56.5cm

美変身モニター®Afier

体重65.5kg、体脂肪33.6%、ウエスト78.0cm、太もも54.0cm

 

美変身モニター®結果

体重6.0kg

体脂肪3.8%

エス6.3cm

太もも2.5cm

 

ご感想

いつも笑顔で迎えていただき「寒くないですか?」など細かい気遣いが心地よかったです。
モニター期間中に大変だったことは、食事チェックリストの記入でした。
食生活では、タンパク質を摂取することに心掛け、豆腐・納豆などの大豆製品をよく食べるようになりました。
お水もよく飲むようになりました。
モニターを終えて、ウエスト・下腹部が少しすっきりとしました。
セルライトがほぐれてきたのが自分でも分かるので、アフターでより一層セルライトさよなら!ができるように期待しています。

 

オレンジバナナより

モニター3ヶ月お疲れ様でした(^^)
サロンへ初めてご来店いただいた時に体重計に乗って叫んだのを今でも思い出します☆
現実と向き合うことがすごく大切ですね♡
とっても頑張り屋さんのT様♡ これからも、もっとサイズが落ちるようにサポートさせていただきます!!宜しくお願いします♪
ご協力ありがとうございました(^_^)/

 

 

お腹周りだけでなく太もも…とくに内側もすっきりしてますね!!後ろから見ても腰回りがすっきりしたことで綺麗なラインになっています♪

 

頑張り屋さんのT様ですから、ここからまだまだ、綺麗になる予感がします♪

 

orange-banana.jp

 

 

 

モニターで3ヶ月集中的にしたことで落ちやすい身体の準備ができます☆

さらにアフターで綺麗にサイズダウンすると思います(^◇^)

T様のその後、「セルライトさよなら!」ができた写真もご紹介できたらしますね~♪

 

 

 

 

6万人の新潟女性が体験した痩身特化のコースを集結
やせるがっこう痩身アカデミー

お得にエステで痩せるなら
毎月各サロン先着3名まで!
オレンジバナナの美変身モニター®︎詳しくは各サロンへ。
8月の募集は終了しました。
9月の募集は今しばらくお待ちください。
(※先持って募集スタートのお知らせが欲しい方は、オレンジバナナのLINE@でお友達登録をお願いします。こちら→LINE Add Friend QR code

 

 

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。