新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

お腹周り-15cm!!

こんにちは(^◇^)オレンジバナナです♪

 

お待たせしました!!

美変身モニター®の結果報告です~

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20171017193520j:plain  f:id:orangebanana_niigata:20171017194026p:plain f:id:orangebanana_niigata:20171017194103j:plain

 

f:id:orangebanana_niigata:20171017194232j:plain  f:id:orangebanana_niigata:20171017194345p:plain f:id:orangebanana_niigata:20171017194432j:plain

 

 

数値はこうなりました♪

 

 

◇減量モニター&エンダモロジー

Y様 57歳

 

美変身モニター®Before

体重66.7kg、体脂肪39.5%、ウエスト85.5cm、下腹部102cm、太もも51.5cm

 

美変身モニター®After

体重61.5kg、体脂肪36.0%、ウエスト77.5cm、下腹部87cm、太もも48.5cm

 

美変身モニター®結果

体重5.2kg

体脂肪3.5%

エス8.0cm

下腹部15.0cm

 

ご感想

たまたま目についたチラシから今回チャレンジしてよかったです。

朝食が食べれず欠食していたが、朝が大切(エネルギー源)と教えてもらいしっかり食べるようになりました。
食べれないときは2.3口でもお米を口にしていました。


アドバイスもタイミングに合わせて言っていただき、モチベーションを落とすことなく3ヶ月過ごせました。

 

最初の1ヶ月が変動なく焦りました…

わずかですが減量でき、これをチャンスにもっと引き締めたいです!


減量を健康的にとらえるようになり、運動習慣もつき続けていきたいです。
施術されながらの会話も完全熟睡もいい時間でした。
ありがとうございました。

 

オレンジバナナより

Yさん3ヶ月間お疲れ様でした(^^)


1番気にされていた背中!!だいぶスッキリされましたね♪
もう後半には、食事のバランス、運動も習慣づいてとっても頑張り屋さんなYさん!
今後も続けてください(^_^)/


引き続きこれからもサポートさせて頂きます☆

 

 

 

 

習慣ってとっても大事ですよね…

Y様は初め30分くらいのウォーキングからスタートして途中から1時間でも平気に歩けるくらいまでになりました(^^)

今も時間ないときはできないけど、その分休みにたっぷりウォーキングの時間をつくり運動を続けていてくれてます♡

食事や間食もしっかり意識することも継続中☆☆☆

 

 

 

習慣にして何かを続けることが苦手な方!!

 

一緒に3ヶ月間で体質改善&生活習慣の見直しなどしていきませんか?

オレンジバナナがサポート致します(*^_^*)

 

 

2017年10月
美変身モニター®︎受付スタート!

オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら 

オレンジバナナ美変身モニター® | 新潟のエステティックサロン[オレンジバナナ]


オレンジバナナ新潟店 先着3
オレンジバナナ亀貝インター店 先着3
オレンジバナナ県央店 先着3
オレンジバナナ長岡店 先着3
※定員になり次第終了です!

 

 

お得にエステで痩せるなら
毎月各サロン先着3名まで!
オレンジバナナの美変身モニター®︎詳しくは各サロンへ。