新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

美変身モニター®全体的にサイズダウンしました☆

こんにちは~\(^o^)/オレンジバナナです♪

 

美変身モニター®の結果報告です☆

 

引き締ったことでたるみ改善に♡

太もものセルライトがなめらかになりました♡

 

f:id:orangebanana_niigata:20171121141546j:plain → f:id:orangebanana_niigata:20171121141718j:plain

全然ちがいますね~(^◇^)

 

orange-banana.jp

 

では数値を見てみましょう♪

 

リンパドレナージュ&エンダモロジー&キャビテーション◇

T様 57歳

 

美変身モニター®Before

体重63.2kg、体脂肪39.2%、ウエスト85.2cm、太もも57.5cm、二の腕32.3cm

美変身モニター®After

体重58.9kg、体脂肪36.6%、ウエスト78.5cm、太もも54.0cm、二の腕28.5cm

 

美変身モニター®結果

体重4.3kg

体脂肪2.6%

エス6.7cm

太もも3.5cm

二の腕3.8cm

 

ご感想

来店する迄は不安でしたが、スタッフの皆さんがとても親切に暖かく迎えてくれるので毎回楽しく施術が受けられました。
モニター期間中で大変だったことは、生活習慣の見直しです。
意識的に食事と運動を変えたことで全体的にサイズダウン出来ました!

意識が本当に変わりました。
だらけた気持ちと身体に喝を入れて今後も持続していければと思います。
スタッフの皆さんがとても明確なアドバイスをしてくださったおかげが大きいと思います。
ありがとうございました。

 

オレンジバナナより

この3ヶ月間、自宅でも食生活や水分を十分意識してくださりサロンでは発汗コースをメインにとても頑張ってくれていました!
お肉質も改善され、ウエストや太もものサイズがとても落ちました!!今後のさらなるサイズダウンを目指して引き締めていきましょう(^_^)/

 

 

 

自分で体重は落とせてもその後のたるみのケアは筋トレなどしても中々難しいですよね…

エンダモロジーは解しながらの引き締め効果の高いコースです♪

T様の様に全体的にきれいになると嬉しいですよね♡

体質改善ができたはずなのでこれからさらに引き締まっていくと思います(^^)

たのしみですね~♪

 

 

 

 

 

 

毎年、冬になると太ってしまう( TДT)

諦めないで!!今年はそれを回避しませんか?

 

2017年12月
美変身モニター®︎受付スタート!

 

オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら 

オレンジバナナ美変身モニター® | 新潟のエステティックサロン[オレンジバナナ]


オレンジバナナ新潟店 先着3
オレンジバナナ亀貝インター店 先着3
オレンジバナナ県央店 先着3
オレンジバナナ長岡店 先着3
※定員になり次第終了です!

 

 

お得にエステで痩せるなら
毎月各サロン先着3名まで!

美変身モニター | 新潟・亀貝・長岡・県央|新潟市エステティックサロン|エステ|ギフトカード|オレンジバナナ

詳しくは各サロンへ。