新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

美変身モニター®結果報告

こんにちは(^^)

オレンジバナナです♪

 

毎年お正月休みに体重が…今年もまた…。

そんな方はぜひオレンジバナナの美変身モニター®でリセットしてみませんか?

 

最新のモニター結果が届きました♪

 

全体的にきれいに落ちてます♡

 

f:id:orangebanana_niigata:20180107150339j:plain → f:id:orangebanana_niigata:20180107150519j:plain

 

f:id:orangebanana_niigata:20180107150609j:plain → f:id:orangebanana_niigata:20180107150701j:plain

 

全然違いますね!!!

 

正面からもちがうのでこちらから確認してみてください ↓ ↓

orange-banana.jp

 

数値はこちら ↓ ↓

リンパドレナージュ&キャビテーション&エンダモロジー

 

O様44歳

美変身モニター®Before

体重67.2kg、体脂肪40.6%、ウエスト84.5cm、下腹部97.5cm、太もも56.0cm、二の腕31.0cm

 

美変身モニター®After

体重59.9kg、体脂肪34.0%、ウエスト77.4cm、下腹部88.8cm、太もも51.1cm、二の腕28.4cm

 

美変身モニター®結果

体重7.3kg

体脂肪6.6

エスト 7.1cm

下腹部8.7cm

太もも4.9cm

二の腕2.6cm

 

ご感想

このままでは健康を害してしまう!!でも自分ではなかなか自分自身を変えることが出来ない!!体重を減らすことが出来ない!!どうしよう!!と切羽詰まった時に出会えたのがオレンジバナナさんでした。

 

サロンの雰囲気は、スタッフのみなさんがいつも笑顔でとても心地の良い雰囲気でした。細やかな心遣いがとても印象的です。


期間中で大変だったことは、特別ありませんでしたが…強いて言えば、途中であんまり体重が落ちなくなってしまった時の焦燥感…。


一番変わったことは…ズボンのサイズ!!!はけなくなってしまったズボンがまたはける様になって更にそのズボンさえもブカブカになってしまった時の嬉しさは忘れられません。
もちろん私の意識も本当に大きく変わりました。
一人ではここまで痩せることは絶対に出来なかったと思います。


スタッフさんの親身な対応と痩せるための的確で豊富な知識に支えられながらとても前向きに頑張ることができました。
モニターの3ヶ月間はあっという間でした。
目標の体重にも近づくことができて本当に感謝しています。
ありがとうございました。

 

オレンジバナナより

モニター3ヶ月間お疲れ様でした!!

O様はとっても頑張って頂いたので結果につながったと思います(^^)


お食事のバランスもとっても良くてこれから始める方へアドバイスの参考にさせて頂きたいと思います!!


これからのアフターケアも全力でサポートしますので目標高く頑張って行きましょう(^_^)/

 

 

 

とても嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)

O様の意識と頑張りによって素晴らしい結果になりましたね♡

 

 

ご来店いただいたみなさまが満足していただけるようオレンジバナナは更なるレベルアップのため、知識や技術の向上に励んでいきたいと思います!!!

 

 

耳より情報(☆∀☆)

1月限定モニターの人数を増員致します!!!

通常各店3名のところ…5名募集致します!!!

2018年1月
美変身モニター®︎受付中!

 

オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら 

オレンジバナナ美変身モニター® | 新潟のエステティックサロン[オレンジバナナ]


オレンジバナナ新潟店 先着 3
オレンジバナナ亀貝インター店 先着 4
オレンジバナナ県央店 先着 4
オレンジバナナ長岡店 先着 4
※定員になり次第終了です!