新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

ブライダルのための美変身モニター®

こんにちは(^_^)/

オレンジバナナです♪

美変身モニターの結果が届きました♡

今回はブライダルのために始められた方でした♪

一生に一度の大イベント♡♡♡

すごく綺麗な姿になりました(^◇^)

モニター前と後のドレスのお写真もいただけました!!!

ご覧ください♡

f:id:orangebanana_niigata:20180203174839j:plain  f:id:orangebanana_niigata:20180203174919j:plain

 

素敵ですよね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

お肌も綺麗~♪♪

頑張っていただいたことできっと最高の結婚式になったと思います♡

ご結婚おめでとうございます(人´ω`*)♡

 

さて、数値や全体的な変化も見ていきましょう♪

 

f:id:orangebanana_niigata:20180203175409j:plain → f:id:orangebanana_niigata:20180203175450j:plain

その他はこちらから ↓ ↓

美変身モニター | 新潟・亀貝・長岡・県央|新潟市エステティックサロン|エステ|ギフトカード|オレンジバナナ

 

 

リンパドレナージュ&オプション(ボディセラorキャビorエンダ)20回◇

K様30歳

美変身モニター®Before

体重63.1kg、体脂肪34.3%、ウエスト74.5cm、太もも55.5cm、二の腕29.0cm

 

美変身モニター®After

体重58.2kg、体脂肪30.6%、ウエスト71.7cm、太もも52.4cm、二の腕25.5cm

 

美変身モニター®結果

体重4.9kg

体脂肪3.7%

エスト   2.8cm

太もも3.1cm

二の腕3.5cm

 

ご感想

人生初のエステでしたが、ちゃんと最後まで通えたのはオレンジバナナ亀貝インター店のスタッフの方がとても雰囲気が良かったからだと思ってます。

話しやすく、良い意味で敷居が高くないアットホームな感じで緊張せず通うことができました。


スタート前と変わったことは、食生活に気を使うようになりました。

バランスを考えたり、でも節制ばかりでなく食べたらその後の食事でバランスをコントロールするように心がけるよう変化しました。また水分摂取(特に水)をしっかりするようになりました。
施術はもちろんですが家でのケアや食事についてもたくさんアドバイスをもらい、まず-4kg。あと一週間で結婚式なのでもう-1kgできるようがんばろう!と意識をもてるようになりました。

今回のモニターをさせてもらったこともきっかけにしてこれからも続けられるケアをしていきたいです。

 

オレンジバナナより

3ヶ月間お疲れ様でした。
お昼が給食で最初お食事を気をつけるのが大変そうでしたが、すごく前向きに楽しくダイエットに取り組んでいらっしゃったので結果もしっかりでましたね!!
ドレスのお写真もすごく素敵でした☆
ご協力ありがとうございました♡

 

 

オレンジバナナに通っていただいている方みなさん頑張り屋さんが多いです(^^)

その中でも、いつまでに!!と期限や明確な目標があると更に頑張れるようです!!

卒業式、入学式、ブライダル、夏までに…など

もちろん体質改善や自分ではダイエットが続かない…など

 

オレンジバナナがお手伝い致します!!

始めませんか??

 

2018年2月
美変身モニター®︎受付スタート!

 

オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら 

オレンジバナナ美変身モニター® | 新潟のエステティックサロン[オレンジバナナ]


オレンジバナナ新潟店 先着
オレンジバナナ亀貝インター店 先着
オレンジバナナ県央店 先着
オレンジバナナ長岡店 先着
※定員になり次第終了です!

 

痩身アンチエイジング専門店ORANGE BANANAホームページ

 

WEB予約はこちらからどうぞ

 

 

 

新潟のエステティックサロン ORANGE BANANAは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗

 

 

オレンジバナナ新潟店

新潟県新潟市中央区下大川前通4の町2230エスカイア 大川前プラザ1階

025-224-7474



オレンジバナナ亀貝インター店
新潟県新潟市西区亀貝字堤849
025-211-0877
脱毛取扱いなし

 


オレンジバナナ県央店
新潟県燕市井土巻3-110ハリカ2F
0256-66-5100

 


オレンジバナナ長岡店
新潟県長岡市沖田1-59長岡アクロスプラザ内 
0258-31-0877