新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

お待たせ致しました!!!


こんにちは(^◇^)

オレンジバナナです♪

 

暖かかったのにまた寒くなったりと忙しいですね(・-・`*

体調崩さないように気を付けましょうo(*・ロ・*)o、

 

さて先日お伝えしました新オプションメニューが本日からスタートしました!!

その名は…カッサシェイプ!!!

どんなコースかと言いますと…

 

大人気の肩甲骨はがしトリートメントの後に刮痧(カッサ)を使い流していくというオプションコースとなりますヽ(≧ω≦)ノ

 

実は筋膜の所には水分が溜まりやすいんです(´・ω・`)

筋肉をほぐしてからカッサで流すことでしっかりと水分を流すことができます♪

 

肩甲骨以外のコースにも組み合わせることが可能♡

 

どんな感じなのかイメージつかないですよね!?

少し講習会の練習風景も載せたいと思います(Ü)

 

f:id:orangebanana_niigata:20180510183102j:plain

f:id:orangebanana_niigata:20180510183254j:plain  f:id:orangebanana_niigata:20180510183202j:plain

 

f:id:orangebanana_niigata:20180510183432j:plain  f:id:orangebanana_niigata:20180510183527j:plain

 

いかがですか?イメージ湧きましたか?

うまく表現できないんですが…一言でいうと…削れる!!

受けた感じはハンドマッサージとは少し違う心地よさがあり、コース後スッキリと背中が薄くなる感じがしました(*´﹀`*)

まずは試してみてほしいです!!

 

1回 ¥3,000(税抜)

ご予約お待ちしております♡

 

orange-banana.jp

orange-banana.jp

 

 

 

痩身アンチエイジング専門店ORANGE BANANAホームページ

 

WEB予約はこちらからどうぞ

 

 

 

新潟のエステティックサロン ORANGE BANANAは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗

 

 

オレンジバナナ新潟店

新潟県新潟市中央区下大川前通4の町2230エスカイア 大川前プラザ1階

025-224-7474



オレンジバナナ亀貝インター店
新潟県新潟市西区亀貝字堤849
025-211-0877
脱毛取扱いなし

 


オレンジバナナ県央店
新潟県燕市井土巻3-110ハリカ2F
0256-66-5100

 


オレンジバナナ長岡店
新潟県長岡市沖田1-59長岡アクロスプラザ内 
0258-31-0877