新潟県内4店舗のエステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

<速報>モニター結果公開&【8月の募集スタート!】オレンジバナナ美変身モニター®︎

f:id:orangebanana_niigata:20170720104204j:plain

 

f:id:orangebanana_niigata:20170720102708p:plain

 

わっすごい!3ヶ月で8キロ減量おめでとうございます♪もちろんパッと見でもかなりの変化がありますが正面より、横から撮影した画像の方がより変化が!!!!わかりやすいですね^^拡大してみましょう!

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170720104446j:plain

 

画像少し荒くなってしまいましたが、お判りいただけますでしょうか?くびれもしっかり出て、女性らしいラインが本当に美しいですね〜♡うっとり〜。

 

こんにちは!オレンジバナナです♪ さぁ、新しいモニターさんの症例が公開されましたよ〜!続いて数値の方も見ていきましょう!

 

 

S様 29歳 新潟市在住
美変身モニター®︎Before

体重67.4kg、体脂肪39.9%、ウエスト85.9㎝、ヒップ98.3㎝、太もも56.0㎝、二の腕33.8㎝

美変身モニター®︎After
体重59.4kg、体脂肪32.1%、ウエスト75.0㎝、ヒップ91.3㎝、太もも51.2㎝、二の腕30.2㎝

 

美変身モニター®︎結果
体重8kg
体脂肪7.8%
エス10.9cm
もも5cm


ご感想
初めてのエステで不安でしたが、丁寧な説明と確かな施術を受けることができ、安心しました。 体重が減った時一緒に喜んでくれたり、増えた時激励してくださり、楽しく3ヶ月過ごすことができました。 スタート前と変わったことは、水泳にはまり、体を動かすことが楽しく習慣化したこと。 体重が減り、手持ちの服がいい感じに着れ、お出かけしたい気持ちになったこと。 職場の人や友人から褒められたこと。 過度な食事制限や筋トレの強制などはなく、自分のペースで頑張ることができたので無理なく続けられました。 迷われている方がいたら、オススメしたいです。

 

 

オレンジバナナより^^
自宅ケアや運動など、3ヶ月間本当にダイエットを楽しんでされてました(^ ^) S様を見るのがスタッフ一同楽しみでした(^ ^) これからも更に上を目指してどんどんキレイになっていきましょう☆

 

 

もも片方で5cm減なので、両方だと10cm減ということです。それに加え、ウエストも10cm減!体重ももちろんですが、サイズダウンがこのように著しいのは、正しく美しく痩せている証拠!

 

体重だけ落ちてサイズがそこまで落ちない痩せ方と比べて、今回のS様の場合はサイズの落ち方が本当に綺麗!このような痩せ方、実はリバウンドも起こりにくいんです。キレイに痩せるってこういうことなんですよね♡(S様、素晴らしいです♪♪♪)

 

ということで!オレンジバナナLINE@にご登録されている方へは、一足お先に告知をいたしましたが、8月のオレンジバナナ美変身モニター®️をスタートしまーす!

 

※先にモニタ募集の告知を知りたーい!という方はオレンジバナナLINE@にご登録ください♪こちら→LINE Add Friend QR code

f:id:orangebanana_niigata:20170720104446j:plain

 
先に始めた人から
なりたい私に前進!
オレンジバナナ美変身モニター®︎
8月の受付スタート♡

2017年8月
美変身モニター®︎受付スタート!

オレンジバナナ新潟店 先着
オレンジバナナ亀貝インター店 先着
オレンジバナナ県央店 先着
オレンジバナナ長岡店 先着

各店のWEB予約からどうぞ!
オレンジバナナWEB予約


オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら
オレンジバナナ美変身モニター®︎

 

6万人の新潟女性が体験した痩身特化のコースを集結
やせるがっこう痩身アカデミー

お得にエステで痩せるなら
毎月各サロン先着3名まで!
オレンジバナナの美変身モニター®︎詳しくは各サロンへ。

新潟女性からの口コミNo.1痩身メニュー
霜降り状になった古い脂肪細胞セルライトを徹底ケア!

トリプル痩身キャビエンダ120DX


 

--------------------★--------------------

オレンジバナナ無料LINE@講座

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

あなたにもある!「痩せスイッチを発動させる●●細胞」を活性化しよう!!

新潟美人の皆様〜♡
こんにちは♪
オレンジバナナのケメコです!

 

蒸し暑く新潟名物曇り空(鉛空?)な日ですねー!いやぁ、はい、もう、なんだかアレですね、、、

 

 

洗濯物が乾きませーんッ!!!な今日ですがいかがお過ごしでしょうか?( ´ ▽ ` )え?ダイエットは順調に進んでる?!え?全く進んでない?こんなお天気ですものね。ヤル気スイッチはいりませんがな( ´Д`)・・・がおデブの元!おデブは不健康の元!そうです、美しく痩せるということは→健康になるということですよ♡はい!健康の為にもちょっとだけ頑張っていきましょー♪

 

 

さぁのっけから説教じみておりますが、今日の表題は・・・・

 

 

あなたにもある!
「痩せスイッチを発動させる」
●●細胞を活性化しよう!!

の巻でございまーす!

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170712103334j:plain

 

●脂肪細胞=おデブの元は間違い

確かにボディラインを崩す憎き脂肪ですが、その脂肪も脂肪細胞からできています。

 

脂肪細胞と聞くと、皆さん

「贅肉」「太るもの」
「消費しきれなかったカロリーを蓄えてできたもの」

と、間違いではないのですが、「脂肪細胞=ダイエットの敵」とイメージされる方も多くいるかと思います。ですが実は脂肪細胞には種類があったのです。

 

 

●脂肪細胞の種類と役割?

では「増やす脂肪細胞と燃やす脂肪細胞」この2種類の脂肪細胞をご紹介しましょう。脂肪細胞なのに脂肪を燃やす?と聞くとアレレ?と変な感じがしますね。でもこの2種類の細胞は生まれた時からずーっとあなたの身体の中にある細胞です^^

 


<1>白色脂肪細胞
脂肪を「増やす・蓄える」役割の脂肪細胞

<2>褐色脂肪細胞
上の白色脂肪を「燃やす」役割の脂肪細胞

 

よく「いつもと変わらない量を食べているのに太った」「太りやすくなって元に戻らない!」というお悩みを多くお聞きしますが、加齢やストレス環境などで、この<2>褐色脂肪脂肪=「燃やす」役割の脂肪細胞が減少していく、うまく働いていないことも要因と言われているんですよ。

 

 

この褐色脂肪細胞は、なんと筋肉より熱を作りやすい(熱=カロリー消費)と言われていて、赤ちゃんの時はこの褐色脂肪細胞がたくさん身体の中にあるのです・・・

 

が!

 

残念ながら、成長と共にその褐色脂肪細胞は減少していきます。なんと10代の頃に比べて40代ではその数は半分に!(泣)

 

 

えーーーーー!そっちの細胞が減ってどうする!と思っちゃいますが、いつまでも赤ちゃんと同じ代謝サイクルでいたら、きっと痩せ細って成長できなくなってしまうからでしょうか。(人間の身体は完璧設計

 

褐色脂肪細胞の本来の役割

なんでせっかく白色細胞が蓄えた脂肪を、褐色脂肪細胞が燃やさなければならないのでしょうか?なんか一手間多くありません?では直接、褐色脂肪細胞に聞いてみましょう。

 

 

「そりぁ〜あれだすけさ!おめさんの身体にゃ温めたいからだすけさ!」

訳:あなたの身体を温めたいからなんです。(ごめんなさい、新潟弁あってます?)

 

 少しサイクルをわかりやすく解説します。

熱を発生させる為には
ガソリンが必要

  ↓
白色脂肪細胞が
その脂肪(ガソリン)を提供

  ↓
褐色脂肪細胞が
それを燃やす

  ↓
体熱を発生

 

f:id:orangebanana_niigata:20170712115523j:plain注意:護摩修行ではありません。

 

褐色脂肪細胞は身体の温度調節の為の細胞ということだったんですね。

 

 

 

これ、、、実は細胞が勝手に動いているのではなく、あなたの脳が自律神経を通して動かしているんです。ンゴゴゴゴゴ!やっぱり自律神経大事!

 

宣伝☆オレンジバナナでは日々技術を磨いています( ´ ▽ ` )

orangebanana-niigata.hatenadiary.com

 

●褐色脂肪細胞を増やして痩せる!?

 

「んじゃあ、褐色脂肪細胞を増やせばいいのでは?」えぇ、確かに!確かに!お気持ちはわかります、そう考えたいのですが、どうやら褐色脂肪細胞を「増やす」ことは今の段階では、オイソレ!とは簡単にできないのです。

 

ですが、褐色脂肪細胞を刺激することで、身体全体の体温を上げて痩せスイッチONにすることは可能なようです。

 

 

●肩こり、首こりさんは要注意!褐色脂肪細胞がある場所とは!?

 

年齢と共に減少する褐色脂肪細胞は、主に以下の部分にはちゃんと残っているようです。

 

・脇下
・肩甲骨
・首周辺
・脊髄周辺

 

スマホやPCで何時間も同じ体勢でいる方、日頃姿勢の悪い方、要注意ですよ〜。その凝り固まったところに褐色脂肪細胞は息を潜めていたんです・・・。

 

でーはー凝り固まって身動きできない褐色脂肪細胞を、その眠っている褐色細胞を今日こそ呼び覚ましましょうか!

 

 

●褐色脂肪細胞を活性化する簡単な方法

 
・正しい姿勢を意識する
・胸を開き背中の肩甲骨をよく動かす
(肩甲骨をほぐす)
・肩甲骨周辺を温シャワー&冷シャワーを交互にかけて刺激する
・手の冷やす

「体には寒さを感じる冷点というセンサーがあります。そこを刺激する(冷たくする)と、体は寒いと感じ、褐色脂肪細胞が働くスイッチをオンにすることになるのです。(中略)

冷点が多いが褐色脂肪細胞活性化のスイッチになります。しかも手は全身の中でもっとも脳の感覚野の領域が広い場所です。冷たいものを触ると寒いという情報が脳に大量に伝わります。すると脳が体温を上げなければと判断し、褐色脂肪細胞を活発に働かせるのです」

 出典:手のひらを冷やすだけで痩せスイッチが入る!? 基礎代謝を上げて脂肪が燃えやすい体に | GLITTY


 

 

その他、オススメなのが・・・

オレンジバナナで人気の肩甲骨はがしを体験する!

www.orange-banana.jp

 

話題の高濃度な植物抽出オイル、アルカオイルで、アナタの凝り固まった肩甲骨の中に潜む褐色脂肪細胞に、プロの手技でばっちりアプローチ!

 

f:id:orangebanana_niigata:20170712134818j:plain

 

肩甲骨はがしトリートメント | 新潟のエステティックサロン[オレンジバナナ]

 

本当にオススメ!( ´∀`)グッ♪

 

マシーンを使った痩身メニューより割と地味に見えますが、病みつき注意報出てます!ストレスで凝り固まったあなたの身体を容赦なくほぐし 癒しと痩せ体質の両方をオレンジバナナの肩甲骨はがしで手に入れてくださいね〜♡きっと体験すればわかるはず!

 

と、今日も最後は宣伝で締めくくりまーす♪

 

ではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ちゃお♪

 

 

6万人の新潟女性が体験した痩身特化のコースを集結
やせるがっこう痩身アカデミー

お得にエステで痩せるなら
毎月各サロン先着3名まで!
オレンジバナナの美変身モニター®︎詳しくは各サロンへ。
7月の募集は終了しました。
8月の募集は今しばらくお待ちください。

新潟女性からの口コミNo.1痩身メニュー
霜降り状になった古い脂肪細胞セルライトを徹底ケア!

トリプル痩身キャビエンダ120DX


 

--------------------★--------------------

オレンジバナナ無料LINE@講座

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

 

 

お水を飲んで<効率よく>身体の代謝UP!飲み方のコツと量。

新潟美人の皆様〜♡
こんにちは♪
オレンジバナナのケメコです!

 

 

大変ご無沙汰のブログの更新となってしまいました( ´Д`)グスン!言い訳はしませんっ!(いえ、誰も聞いてませんっ)特に別に何もなかったのですが、アレヨ〜アレヨ〜のうちに

 

 

夏本番ダイエット!の時期が来てしまいました。気を取り直して行きましょーーーー!

 

 

いやね、お話をお聞きすると結構皆さんダイエット歴●●年!の方多いですね〜。う〜ん!ダイエット毎年するのも嫌なもんです。今年はサクッと痩せちゃいましょっ♪

 

ということで今日のお題は・・・・
お水を飲んで
効率よく身体の代謝をUP!
お水の飲み方のコツと量!
の巻でございまーす!

 

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170704154116j:plain

 

●身体の代謝アップのメカニズム

 

お水を沢山飲むことで身体の代謝がUPすることや、身体の内側の汚れを流してくれることは、もうご存知ですよね?ちょっと簡単におさらいしましょう。

 

●水分が不足していると?

 

(1)血液がドロドロ
(2)血行が悪くなり身体が冷える
(3)新陳代謝が落ちる

上の(1)〜(3)は全て繋がっています。身体の水分が足りなくなると古い血液がいつまでも身体の中をドロドロと行き来するわけですので、酸素も栄養も身体の隅々まで行き渡らなくなるのです。

 

いくら、運動しようと食事制限をしようと、身体の中がドロドロ・・・特に血液がドロドロした状態では、身体自体の機能がうまく回りません。

 

お水を飲むことで?


(1)身体の内臓機能が活性化
(2)身体の内側の機能や循環がスムーズに
(3)血流が促進され、身体の中の汚れを押し流す

 

すると、自然と身体内側が働きはじめますので、結果代謝が上がると言われています。血液も細胞もスムーズに生まれ変われる(代謝)ので、よく動いてくれます。

 

 

要するにお水をしっかり摂取することは血の巡りが良くなる!ということだったんです。血の成分や量が良くなることで代謝を促進してくれる頼もしい「お水」ですが、飲み方のコツと適切な量があります。

 

●お水の飲み方のコツと量

 

お水は常温が基本!
冷たいお水は喉越しは良いですが、内臓を冷やします。氷を沢山入れて飲むのは絶対NG!もし、これからの季節飲みにくいなぁと感じたら、グラス1杯に氷を1個だけ浮かべて飲むのもアリ!

 

 

ジュースやコーヒーはNG!
お水!ですのでお茶やコーヒー、清涼飲料水、特にジュースなどは例えゼロカロリーでもNG!ですよーーーー!ちなみに水道水も塩素などがキツイのでオススメしません。

 

 

白湯
もし頑張れそう!というのであれば、朝1杯の白湯(沸騰させた水・お湯)を頂くと良いでしょう。この季節はさすがにキツイですが、冬は身体が温まり頭も心もシャッキリするを実感します。

 

 

量は1~1.5ℓ以上
モデルや女優さんは1日に2リットルは飲むそうですが、いきなり始めると量が多く感じられるかもしれません。ですので1.5ℓから始めましょう。コップ8杯ぐらいがちょうど1.5ℓぐらいに相当します。

 

 

こまめに飲む
コップ8杯を1日の生活に当てはめてみると、以下のようになります。

・朝起きて1杯
10時に1杯
お昼前に1杯
3時に1杯
6時に1杯
お風呂前に1杯
お風呂後に1杯
寝る前に1杯

これで合計8杯(1.5ℓ)なら、どうでしょう?そんなに難しくないですよね。まとめて飲んでも、身体は吸収しないでそのまま排泄してしまいます。決してまとめてがぶ飲みしないで、このようにこまめに補給してあげてください。

 

 

水を飲むとむくみそうで怖い?!
お水を沢山飲むことでむくむのではないかと心配される方がいますが、実は逆なんですよ〜!水分が足りていないから浮腫むのです。水分が足りていないと細胞は水分を溜め込んでしまうんです。ですので、ご病気でない限り、適切な量を守って安心して摂取しましょう。

 

 

ケメコは水ばかりに飽きてきたら、レモンを絞ったりして・・・なぁ〜んて優雅なことしていませんがw、500のペットボトル2本は死守!みたいにわかりやすい目安にはしています。(目安というかノルマというか

 

 

 

う〜ん!こんなに簡単で効果のあるものなのに・・・・人は簡単だとやらないんですよネ・・・・とほほw

 

ではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ちゃお♪

 

 

6万人の新潟女性が体験した痩身特化のコースを集結
やせるがっこう痩身アカデミー

お得にエステで痩せるなら
毎月各サロン先着3名まで!
オレンジバナナの美変身モニター®︎詳しくは各サロンへ。
7月の募集は終了しました。
8月の募集は今しばらくお待ちください。

新潟女性からの口コミNo.1痩身メニュー
霜降り状になった古い脂肪細胞セルライトを徹底ケア!

トリプル痩身キャビエンダ120DX


 

--------------------★--------------------

オレンジバナナ無料LINE@講座

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨は自律神経が乱れがちに・・・

 

こんにちは(^^)

オレンジバナナの目黒です♪

 

最近、寒暖差が激しいですがいかがお過ごしでしょうか??

新潟県もついに梅雨入りしましたね~・・・

実は梅雨の時期は気圧が不安定なことにより自律神経の働きが乱れてしまいます!!

 

神経には交感神経と副交感神経があります☆

副交感神経が強くなると・・・

お休みモードになったり、ヒスタミンというのが出ます(>_<)

ヒスタミンが出る事により、肩こり、腰痛、偏頭痛が出やすくなります・・・

 

さらに!!

 

交感神経が刺激されることで血管が縮み・・・冷えやむくみが出やすくなります(+_+)

 

改善方法としては

①運動をする

②汗をかく

③水やお酒を飲みすぎない

④むくみを改善する食材を摂取する 

(とうもろこし、アスパラ、枝豆、もやし、きのこ類、柑橘系、梅干など)

※塩分の取りすぎに注意しましょう

 

そんな自律神経の乱れや水分の流れにぴったりのコースがあるのはご存じでしたか?

 

肩甲骨はがしトリートメントと顔リンパ(刮痧フェイシャル)です!!

自律神経や女性ホルモンに働きかける成分が濃厚に抽出された特別なオイルを使いマッサージを行います♪

 

この二つのコースの技術&知識をレベルアップするために本日講習会がありました☆

 

f:id:orangebanana_niigata:20170626194216j:plain

f:id:orangebanana_niigata:20170626194247j:plain

細かな技術の統一や確認などを行いより、いままで以上に満足していただけると思います☆

 

早速、本日講習会後にご来店された方はとーっても感動していただけたようで、施術したスタッフも喜んでいました♪

 

改善方法の4つを行うのが難しいな・・・という方にもオススメです(^^♪

 

身体から水分が抜けるまでには1カ月半!!むくみは色んなこと・・・・特に体の不調を引き起こす厄介なのものです!!今からできる改善、対策を始めましょう(^_^)/

 

6万人の新潟女性が体験した痩身特化のコースを集結
やせるがっこう痩身アカデミー

お得にエステで痩せるなら
毎月各サロン先着3名まで!
オレンジバナナの美変身モニター®︎詳しくは各サロンへ。

新潟女性からの口コミNo.1痩身メニュー
霜降り状になった古い脂肪細胞セルライトを徹底ケア!

トリプル痩身キャビエンダ120DX


 

--------------------★--------------------

オレンジバナナ無料LINE@講座

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

<速報>3ヶ月で17kg減!美変身モニター®︎さんやりました!!!

f:id:orangebanana_niigata:20170606135013p:plain

 

 

F様 43歳 新潟市在住
美変身モニター®︎Before

体重97.8㎏ 体脂肪 43.6% ウエスト102.5㎝ 太もも61㎝

美変身モニター®︎After
体重80.6㎏ 体脂肪38.4% ウエスト86.0㎝ 太もも52.0㎝

 

美変身モニター®︎結果
体重17.2kg
体脂肪5.2%
エス16.5cm
もも9cm


ご感想
3ヵ月間のモニター期間を終了して、最初の目標を高く設定したこともあり、目標体重迄は届きませんでしたが、満足のいく結果を得ることができました。振り返ってみると、食事面では初め我慢が必要でしたが、慣れてくるとそれほどつらいということもなく長期間の停滞期も私にはないままほぼ順調に減量できました。ここで終了せず、もっと頑張りたいと思っています。3ヵ月間ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

 

 

オレンジバナナより^^
まずは美変身®︎モニターお疲れ様でした♡こうやってみると、すごいですね!!!!
本当に素晴らしい結果となりました!F様はこれが最後の神頼みだという感じでやっていると、毎回体重を減らしてこられて、食事プリントもきれいに細かく書いてきてくれていました。アドバイスや指導するたび、素直にやってくれました。何でも聞いてすぐに取り組む姿勢が結果につながったと思います。美変身モニター®後もまだ落としたい気持ちが強いのでスタッフ一同サポートしていきたいと思います。

 

f:id:orangebanana_niigata:20170606125513j:plain

 

オレンジバナナの美変身モニター®︎は、オレンジバナナでも最上級プランの痩身コース、フェイシャルコースを最大70%OFFにてご提供、スタッフ全勢力をかけて、貴女を美変身させます!!

 

、次はどなたが美変身しちゃうのでしょうか!?私たちスタッフも毎回楽しみでたまらないこの企画♪ 美変身モニター®︎は毎月各店3名様までとなりますので、お近くのサロンへお問い合わせくださいね!

 

詳しくはコチラから

www.orange-banana.jp

 

オレンジバナナは初めて♡
そんな方はチャンスです♪
2017.6.30までですよーー^^

orangebanana-niigata.hatenadiary.com

 

6万人の新潟女性が体験した痩身特化のコースを集結
やせるがっこう痩身アカデミー

お得にエステで痩せるなら
毎月各サロン先着3名まで!
オレンジバナナの美変身モニター®︎詳しくは各サロンへ。

新潟女性からの口コミNo.1痩身メニュー
霜降り状になった古い脂肪細胞セルライトを徹底ケア!

トリプル痩身キャビエンダ120DX


 

--------------------★--------------------

オレンジバナナ無料LINE@講座

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

【ご新規様限定】各店10名様!世界最高峰の痩身マシーンあのエンダモロジーがなんと!

 

こんにちは☆オレンジバナナ 佐藤です(゜o゜)

今日は特別にブログを2回更新しておりまーす!と言いますのはオレンジバナナ初めて」そんな新潟女性に大事なお知らせがあるからです!(●^o^●)

 

 

当店大人気コースといえば!!セルライト・ムクミ・脂肪・たるみケアに効果抜群!!!世界中のエステ、SPAでも取り入れられている、世界最高峰の痩身マシーン「エンダモロジー」、まずはその実力をご覧ください。


 ↓約5か月でこの変化!!!(゜o゜)

 

f:id:orangebanana_niigata:20170530174919j:plain

 f:id:orangebanana_niigata:20170530175043j:plain

 エンダモロジー
お客様からのお声


こりがやわらいだり、発汗によってデトックスされているようで、爽快感を得ています。

2017.04.23 ねこさん 51歳

体験での1回で効果を感じ(サイズダウンもしました)、エンダモロジーのコースを3か月お願いしました。■上半身に比べ、下半身が太く、改善したいと思い来店しました。体験での1回で効果を感じ(サイズダウンもしました)、エンダモロジーのコースを3か月お願いしました。足のかたち、見た目も変わり、また内面から健康になっているように思いました。その後、フェイスのエンダモ加え、今に至ります。冷えやムクミ改善にもなり、見た目で悩んでいる方も健康になりたい方もオススメです。顔のエンダではタルミや目の周りのトラブルなど丁寧に相談しながら進めて頂けるので、悩んでいる40代、50代の方へ是非オススメです。
2017.04.22 sauterさん 52歳

■ネットで見つけた、下半身のダイエットの為。疲れが取れたり、むくみが取れたりしました。 施術後での体脂肪率がすごい落ちました。ダイエットしてても体重が減らない人とか、アドバイスをもらえるのでいいと思います。
2017.4.7 しおり様さん 22歳


■最初は脱毛がしたくて来ました。 ボディラインの悩みがあり、スタッフさんと話をしていてエンダモロジーがある事を知りいいなと思いました。リラックスも出来たし体も温まって軽くなってやってよかったです。
2017.3.29 ACO様さん 36歳

(その他のお客様からのお声はこちら)



この実力&人気抜群ののエンダモロジーを♡

今回特別に、期間と人数限定で!な、な、なんと!通常¥12,670を→877円(税抜)で体験できちゃうオレンジバナナプライス♡campaignがスタートです!えー!!!いいの!?(゜o゜)

 

 
世界最高峰の痩身マシーン
エンダモロジー魅惑体験
・体験:通常¥12,670→¥877(税抜)

・期間:5月30日~6月30日
・各店限定ご新規様10名様まで
(エンダモロジーの詳しい解説はこちら)

 


先着順になりますので、ご予約はお早めに!
オレンジバナナが初めての方はチャンスですよーーーー!この機会に、世界最高峰の痩身マシーン「エンダモロジー」の威力をぜひ体験してください!


 ご予約は、下のバナーからどうぞ!皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

 

身体の中の油汚れを押しとどめる正体とは?!

新潟美人の皆様〜♡
こんにちは♪
オレンジバナナのケメコです!

 

さぁ!新月も過ぎ何かを始めるには良いタイミングになりましたね!また5月もあ〜っと言う間に終わり初夏・・・。気温も上昇してきて、冷たいものが美味しい季節に。

 

 

と、同時にむくみやすい季節にもなってきましたよね〜。朝起きて顔がパンパン!なんとなくヒールが履きにく〜い、、、そんな時は「あぁ、むくんでるな〜」と感じるものですが、日々忙しくて「むくみ」という注意報をつい忘れがちに

 

 

そして、ふと気が付いた時「アレ?太った????」となるわけなのですが・・・

 

 

アラッ?今日のお題の答えが出ちゃいました・・・・( ^∀^)はい!今日はスカッと行っちゃいますね〜〜。

 

 

身体の中の油汚れを
押しとどめる正体、

それはむくみ!(浮腫)

でございまーす!
今日は最初に答えから解説します^^

 

 

 

むくみやすい人は太りやすい。
太りやすい人はむくみやすい。
そして、
太るともっと・・・
むくみやすくなります。

ガガガーン!

 

 

浮腫(むくみ)はなぜ起きるかというと、

・塩分の取り過ぎ
・冷え
代謝の低下
・筋肉の衰え

などが原因にあげられます。ですので、味付けを薄く、体を冷やさないようにして、こまめに運動するなどのケアを・・・。←正直言って、この辺り皆さん耳にタコですよね〜〜汗

 

 

実は女性は男性より、女性ホルモンの働きも関係してむくみやすいのです。例えば生理前はむくむことが多くなったりしませんか?日々自分でどうにかケアを努力しても、ホルモンの働きを自制することは不可能です。これがいわゆる「体質」なので限界もあります。

 

 

女性と浮腫は切っても切れない関係なのですが、浮腫は身体の中の循環が正常ではない証拠ですので、身体の内側に溜まった老廃物が流れていない状態になります。

 


すると、脂肪細胞の周りに老廃物が絡みついてとどまってしまいます。余分な脂質や糖質が流れず体脂肪へと変化、脂肪細胞自体も大きくなっていきます。

 

 

例えるなら、キッチンの汚れと同じです。お料理の際に飛び散った油、その油の周りに、埃が付着して落ちない汚れになっていくようなイメージです。

 

 

そして大きくなった脂肪細胞が、今度はドンドンと血管やリンパ管を圧迫し始めるので血行、血巡りの悪い身体へとなります。低体温・低代謝の原因とも言われてます。

 

 

この辺りから、目に見えない身体の中で起きていることが表に出始め・・・目に見えるようになるんです。はい、それが、、、

 

 

セルライト 

f:id:orangebanana_niigata:20170530115212j:plain

 

今度は、コラーゲン繊維が増殖し老廃物や脂肪細胞を覆いはじめてきて、目視でも十分わかるようになってきます。

 

 

 

このように、がんじがらめに完全包囲された脂肪は燃焼したくても、燃焼するに必要な燃料(酸素や栄養素)が運び込まれない為に燃焼されなくなってしまうのです。

 

 


この辺りから「何をやっても痩せないんです!!!」とおっしゃられてご来店される方が増えて来られるのも事実(><)それもそのはず。身体の内側では脂肪が身動きできません。。脂肪だけならまだしも、別の組織と合わさってできたものが、セルライトですから、とても頑固なんですよね。

 

 

 

もし、まだセルライトも浮き上がっていなくても、身体の内側は見えませんからその一つの指針となるのが「むくみ(浮腫)」だと思ってください。

 

 

浮腫を感じたら「食事の味付けが濃くないか」「身体を冷やしていないか」「同じ体勢でい続けていないか」とチェックしケアしてください。

 

ですが、もし出来てしまったのであれば、ここはもうプロに任せてください。自力でセルライトを除去することは本当に難しいです。もちろん、半身浴やマッサージも有効ではありますが、時間がかかり過ぎます。

 

 

オレンジバナナでは手では出来ないケアがあります。セルライトといえば、世界的にも認められている、そうです「エンダモロジー」ですね!あまり書くと番宣になってしまうので(笑)ご興味のある方は下記からそのメカニズムを知ってください^^

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20170530121518p:plain

 

www.orange-banana.jp

 

 

ちなみに
ケメコは1年〜2年に1回はエンダモロジーを1クール集中的におこなって脂肪と老廃物の断捨離!身体の内側のお掃除をしています。おかげで以前のような、わけのわからない太り方をしなくなっていますし、むくみが引き始めてからは「疲れにくくなった」ので美容だけではなく健康にもオススメなんですよ〜!


それにしてもエンダモロジーのことを切らない脂肪吸引とはよく言ったものですね♪

 

 

6万人の新潟女性が体験した痩身特化のコースを集結
やせるがっこう痩身アカデミー

お得にエステで痩せるなら
毎月各サロン先着3名まで!
オレンジバナナの美変身モニター®︎詳しくは各サロンへ。

新潟女性からの口コミNo.1痩身メニュー
霜降り状になった古い脂肪細胞セルライトを徹底ケア!

トリプル痩身キャビエンダ120DX


 

--------------------★--------------------

オレンジバナナ無料LINE@講座

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上!!オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!

新潟のエステティックサロン オレンジバナナは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗
オレンジバナナ【オフィシャルホームページ】はこちら

すでに6万人もの新潟女性が体験した! 
新潟初の痩身専門塾「やせるがっこう痩身アカデミー」

スピード脱毛器は使わないから安心!
新潟で全身脱毛ならオレンジバナナ

--------------------★--------------------

 オレンジバナナは新潟県内4店舗!
オレンジバナナ新潟店&オレンジバナナ亀貝インター店は、新潟市 |新発田市 |村上市 |燕市 |五泉市 |阿賀野市 |胎内市 |聖籠町 |関川村 |粟島浦村 |弥彦村 |阿賀町より毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ県央店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。

オレンジバナナ長岡店は、加茂市 |三条市 |長岡市 |柏崎市 |小千谷市 |十日町市 |見附市 |魚沼市 |南魚沼市 |田上町 |出雲崎町 |湯沢町 |津南町 |刈羽村 |上越市 |糸魚川市 |妙高市 |より、毎日多くの新潟女性がご来店されるエステティックサロンです。