新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

本日!新型セルライトケアマシン導入!!

こんにちは!

オレンジバナナです(^O^)/

 

 

冷え込みが大変厳しくなってきましたね(((=_=)))ブルブル

 

体調を崩される方も多くなってきています。

 

影響はそれだけではなく、

気温の低下で血行不良により

お身体が冷えやすく

ムクミも生じるため、

美容の大敵『セルライト』が

出現しやすくなります(>_<)

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20181107110313j:plain

 

 

これが厄介者で、一度出来てしまうと

なかなか取り除くことはできません(-_-;)

 

 

このセルライトをなくすためには・・・

セルライトを細かくもみほぐす

ほぐしたセルライトを老廃物として

 体外へ排出させる   必要があるのです!

 

食事制限や運動ではどうにもなりません(>_<)

 

 

でも、ご安心ください♪

 

ここでブログをご覧の皆様に

耳寄りな情報を(^_^)/

 

 

本日11月6日より

亀貝店・長岡店限定

新型セルライトケアマシンが登場いたしました♪

 

 

その名も

 

*✧『セルケアRF』✧*

 

ラジオ波による集中加温

ハンドトリートメントを超えた

強力な吸引・もみ出し作用により、

ガチガチセルライト

より深層部まで解すことが可能に! 

 

血行を良くし、リンパの流れも促進

脂肪やセルライト、凝り固まった筋肉を軟らかくする

肌のハリや弾力UP

などの美容効果が期待できます♪

 

 

心地よい温熱と痛気持ち良い解しで

みるみるセルライトを分解していきますよ!

 

 

ただ今

導入記念として、

 

セルケアRF体験

1回20分 ¥3,000(税別)

 

※11/30迄の特別価格です!

※ご予約は亀貝店・長岡店のみとなります。

 

 

ぜひこの機会にお試しください(^_^)/

 

今年の冬は冷えに悩まされないお身体作り♡

厄介なセルライトにおさらばしましょう(*^^)v

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

痩身アンチエイジング専門店ORANGE BANANAホームページ

 

WEB予約はこちらからどうぞ

 

 

 

新潟のエステティックサロン ORANGE BANANAは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗

 

 

オレンジバナナ新潟店

新潟県新潟市中央区下大川前通4の町2230エスカイア 大川前プラザ1階

025-224-7474



オレンジバナナ亀貝インター店
新潟県新潟市西区亀貝字堤849
025-211-0877
脱毛取扱いなし

 


オレンジバナナ県央店
新潟県燕市井土巻3-110ハリカ2F
0256-66-5100

 


オレンジバナナ長岡店
新潟県長岡市沖田1-59長岡アクロスプラザ内 
0258-31-0877