新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

CM撮影

こんにちは~(^_^)/

オレンジバナナです♪

 

突然ですがオレンジバナナのCMを見たことがありますか?

お客様に、CM見たよ~♪と言っていただくこともあり、嬉しくてついニヤついてしまうこともあります(o-∀-o)

 

そしてオレンジバナナのCMが新しくなります♪

 

新CMの為、先日撮影が行われました♡

もう…みんな女優の様でした(〃v〃)ノ

 

どんな仕上がりになるのか楽しみです( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

撮影風景を少しだけご紹介しようと思います♡

f:id:orangebanana_niigata:20190327114953j:plain  f:id:orangebanana_niigata:20190327115425j:plain

 

f:id:orangebanana_niigata:20190327115515j:plain  

f:id:orangebanana_niigata:20190327115650j:plain  f:id:orangebanana_niigata:20190327115600j:plain

 

こんな感じで色々な場面の撮影でした♪

 

お楽しみに~(o´∀`o)♪

 

そして!

美変身モニター®人数増員して大募集中です☆

気になる方はまず無料カウンセリングにいらしてください♪

モニター結果も更新してありますのでご覧ください♡

 

2019年4月
美変身モニター®︎受付スタート!

 

オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら 

orange-banana.jp


オレンジバナナ新潟店 先着 
オレンジバナナ亀貝インター店 先着 
オレンジバナナ県央店 先着 
オレンジバナナ長岡店 先着 

 
※定員になり次第終了です!