新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

美変身モニター®結果報告

こんにちは~(^_^)/

オレンジバナナです♪

 

今回ご紹介する方はすごい数値です!!

ビックリしました( ゚ ω ゚ ) ! ! 

 

まずはこちらです!!

f:id:orangebanana_niigata:20180921190643j:plain → f:id:orangebanana_niigata:20180921190739j:plain

 

f:id:orangebanana_niigata:20180921190902j:plain → f:id:orangebanana_niigata:20180921190949j:plain

 

f:id:orangebanana_niigata:20180921191025j:plain → f:id:orangebanana_niigata:20180921191104j:plain

 

いかがですか?

全体的に変わってますね( ◠ ◡ ◠ ) 

 

数値も見ていきましょう♡

 

リンパドレナージュ&オプション(キャビ・セルケア・ボディセラ)20回◇

◇エンダモロジー&キャビテーション&発汗5回◇

 

K様53歳

 

美変身モニター®Before

 

体重99.8kg、体脂肪51.5%、ウエスト114cm、ヒップ117cm、太もも66.5cm、二の腕42.5cm

 

美変身モニター®After

 

体重74.5kg、体脂肪40.6%、ウエスト91.5cm、ヒップ102cm、太もも55.0cm、二の腕33.0cm

 

美変身モニター®結果

体重25.3g

体脂肪10.9%

エス22.5cm

ヒップ15.0cm

太もも11.5cm

二の腕9.5cm

 

ご感想

いろいろ痩せるための指導をしてくれました。
期間中は食事表を書くのが大変でした。
スタート前と変わったことは、ウエストなどが痩せ、制服が楽に着られるようになったこと。

食事でちゃんとカロリーと食べ合わせを考えられるようにもなりました。
モニターを終えて…もっと早くに来店していればよかったと思います。痩せたことで体が楽になってうれしいです。

 

オレンジバナナより

K様 
3ヶ月間お疲れ様でした。

目標の体重ぐらいまで落とすことができて私達もすごくうれしいです!

お食事もアドバイスさせて頂いたことをしっかりと実行されていたのできちんと結果がでましたね(^^)

これからはアフターケアで皮膚の引き締めをメインで行い、さらにメリハリのあるお身体になっていくので楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

 

これだけ変化すると冷えや日頃の疲れも違うと思います(o´▽`o)

春先…5月から8月の3ヶ月間でしたが暖かい期間に身体の循環などよくしておくことでその後の代謝や冷えなども変わっていきます♪

K様はしっかり流れやすい体質になっているはずなのでこれからの寒くなる時には昨年の冷えも少し違うと思います(*´ω`)

解れたお身体を今度はエンダモロジーでケアして引き締めるとさらにサイズも変化していきますね♡

今後の写真も楽しみです(∩˃o˂∩)♡ 

 

 

今からだと間に合わないかな…

そんなことありません!!!

寒くなるこれからの時期は身体が熱をだし温めようとしてくれるいい時期なのです(*`・ω・)

食欲の秋だから仕方ない…と思わないで(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩) 

 

今から初めて雪☃が降る前に身体を整えましょう!!

忘年会…年末年始…新年会に備えましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 

 

2018年10月
美変身モニター®︎受付中!

 

オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら 

オレンジバナナ美変身モニター® | 新潟のエステティックサロン[オレンジバナナ]


オレンジバナナ新潟店 先着 
オレンジバナナ亀貝インター店 先着
オレンジバナナ県央店 先着
オレンジバナナ長岡店 先着


※定員になり次第終了です!