新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

美変身モニター®結果報告

こんにちは~(^o^)丿

オレンジバナナです♪

 

今回のモニター結果はこちらになります(。ゝω・)ゞ

f:id:orangebanana_niigata:20181006155224j:plain → f:id:orangebanana_niigata:20181006155246j:plain

お腹周りがとくに変化してますよね♪

その他はこちらから ↓ ↓

美変身モニター | 新潟・亀貝・長岡・県央|新潟市エステティックサロン|エステ|ギフトカード|オレンジバナナ

 

では数値を見ていきましょう♪

◇エンダモロジーリンパドレナージュ&キャビテーション各20回◇

Y様31歳

 

美変身モニター®Before

体重63.0kg、体脂肪39.4%、下腹部81.8cm、ヒップ96.5cm、太もも52.8cm、二の腕31.0cm

 

美変身モニター®After

体重57.3kg、体脂肪35.0%、下腹部74.8cm、ヒップ91.0cm、太もも51.0cm、二の腕28.5cm

 

美変身モニター®結果 

 

体重5.7kg

体脂肪3.4%

下腹部6.9cm

ヒップ5.5cm

太もも1.8cm

二の腕2.5cm

 

ご感想

モニター開始時と終了時の写真を見て、やってよかったと素直に思いました。
サロン内は落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
目につく所にダイエットに関するプチ情報も貼ってあり、参考になりました。

毎回スタッフの皆さんが身体の状態に合わせて施術してくださったり、食事プリントを見ながらアドバイスをしてくださり、頑張ることができました。
期間中大変だったことは…外食や惣菜・コンビニ弁当などを食べることが多かった為、野菜中心の食事に変えていくことが最初はつらかったです。

食事プリントも面倒に感じることがありましたが、続けることで食事を意識することができました。
スタート前と変わったことは…背中、お腹まわりの見た目が変わり、少し自信を持つことができました。

人前に出ることにも、気持ちに余裕が出てきた気がします。

食生活も、自然と野菜を取り入れる様に意識できています。

食べ過ぎたり、食生活が乱れたりしてもその後の調整やむくみケアなどで以前ほど体重や体型に影響しにくくなった様に感じます。

教えて頂いたことを今後も継続してさらに変わっていきたいです。

 

オレンジバナナより

3ヶ月間お疲れ様でした!

お仕事の関係で食事の時間もバラバラになりがちな中、いつもバランスの良い食事を意識していただきありがとうございました!!

食事プリントも細かく記入して頂きありがとうございました。

食べ過ぎても次の食事で調整するなど食事のコントロールのコツがつかめましたね♪

キレイになったボディラインをキープするためにも引き続き、水分補給や身体を冷やさないことなどぜひ続けてくださいね(^-^)

 

 

もう…Y様の感想コメントに感動いたしました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

食生活を変えていくことは中々難しいことですよね…

しっかりと3ヶ月の間に意識して野菜中心に変えたY様は素晴らしいです♡

 

オレンジバナナに来ていただいた方皆様に、やって良かったと思っていただけるように私たちも頑張ります(・ω・´)ゝ

 

お仕事柄、生活リズムがバラバラの方も多いと思います!!

仕事だから食事の時間が遅くなるのは仕方がない…時間的に難しくても食事内容を意識することで変えることができるんです(。・ω・)ゞ

一緒に始めてみませんか?

 

 

仕事だから…

食欲の秋だらか…

しょうがない…

冬はいつも太ってしまうからまた来年の春になってから…

と思っている方いませんか?

 

月日が過ぎていくと代謝も落ちていきます!!

今から始めましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 

 

 

 

 

2018年10月
美変身モニター®︎受付中!

 

オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら 

美変身モニター | 新潟・亀貝・長岡・県央|新潟市エステティックサロン|エステ|ギフトカード|オレンジバナナ


オレンジバナナ新潟店 先着 
オレンジバナナ亀貝インター店 先着
オレンジバナナ県央店 先着
オレンジバナナ長岡店 先着 2

 
※定員になり次第終了です!

 

痩身アンチエイジング専門店ORANGE BANANAホームページ

 

WEB予約はこちらからどうぞ

 

 

 

新潟のエステティックサロン ORANGE BANANAは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗

 

 

オレンジバナナ新潟店

新潟県新潟市中央区下大川前通4の町2230エスカイア 大川前プラザ1階

025-224-7474



オレンジバナナ亀貝インター店
新潟県新潟市西区亀貝字堤849
025-211-0877
脱毛取扱いなし

 


オレンジバナナ県央店
新潟県燕市井土巻3-110ハリカ2F
0256-66-5100

 


オレンジバナナ長岡店
新潟県長岡市沖田1-59長岡アクロスプラザ内 
0258-31-0877