新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

祝☆長岡店

こんにちは~(^_^)/

オレンジバナナです♪

 

あっという間に8月ですね♪

8月は色々な所で花火が上がってますね♡

長岡や三条の花火はサロンからも見えるんです(。ˇε ˇ。)

今週の日曜日は新潟まつり花火大会がありますね♡

こちらも新潟店からよーーーく見えるんです♡

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20180807213001j:plain

(こちらは長岡花火の写真です♪)

 

 

 

さて!!!話はかわりまして…

 

本日!!8月7日オレンジバナナ長岡店がオープンした日なんです♪

おかげさまで8周年を迎えることができました(っ´ω`c)

 

これからも皆さまに満足していただける様、頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

次回、6月に募集しました【1ヶ月チャレンジモニター】の結果をご紹介しようかな♡と思います♪

お楽しみに~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

痩身アンチエイジング専門店ORANGE BANANAホームページ

 

WEB予約はこちらからどうぞ

 

 

 

新潟のエステティックサロン ORANGE BANANAは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗

 

 

オレンジバナナ新潟店

新潟県新潟市中央区下大川前通4の町2230エスカイア 大川前プラザ1階

025-224-7474



オレンジバナナ亀貝インター店
新潟県新潟市西区亀貝字堤849
025-211-0877
脱毛取扱いなし

 


オレンジバナナ県央店
新潟県燕市井土巻3-110ハリカ2F
0256-66-5100

 


オレンジバナナ長岡店
新潟県長岡市沖田1-59長岡アクロスプラザ内 
0258-31-0877