新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

美変身モニター®結果報告

こんにちは~(^_^)/

オレンジバナナです♪

 

久しぶりになりましたが美変身モニター®の結果が届きました!!

 

こちらです✦✦✦

f:id:orangebanana_niigata:20180706193210j:plain ⇒ f:id:orangebanana_niigata:20180706193254j:plain

横からも薄さが違います!!

f:id:orangebanana_niigata:20180706193359j:plain ⇒ f:id:orangebanana_niigata:20180706193455j:plain

後姿はこちら ↓ ↓

美変身モニター | 新潟・亀貝・長岡・県央|新潟市エステティックサロン|エステ|ギフトカード|オレンジバナナ

 

数値はこちら♡

◇キャビテーション&リンパドレナージュ20回+エンダモロジー2回◇

K様38歳

美変身モニター®Before

体重62.5kg、体脂肪36.0kg、下腹部86.8cm、ヒップ99.4cm、太もも54.0cm

 

美変身モニター®After

体重57.7kg、体脂肪31.4kg、下腹部78.5cm、ヒップ93.5cm、太もも49.5cm

 

美変身モニター®結果

体重4.8kg

体脂肪4.6%

下腹部8.3cm

ヒップ5.9cm

太もも4.5cm

 

実はウエストも-4.7cmだったんです!!

中々落ちにくいとされているお腹から太ももにかけてしっかりサイズダウンしていますねヽ(*´∇`)ノ

 

ご感想

あっという間の期間でした。
サロンの雰囲気もよく、スタッフの方々はいつも笑顔で対応して頂き、大変よかったです。


モニター期間中大変だったことは、なかなか体重が落ちなかった時期はつらかったです…。


スタート前と一番変わったことは、二の腕や太もものセルライトが写真や手で触ってみてスタート前よりも変わったと実感できたこと。

生活習慣も売っている物を買うのではなく、自分で料理したり小麦粉系を控えたりしたことです。

 

モニターは終わりましたがこれからも食事に気を付けて、時々運動をしていきたいと思います。
スタッフの皆様ありがとうございました。

 

オレンジバナナより

K様
3ヶ月間お疲れ様でした(^^)


食事や自宅ケアのアドバイスを素直に取り入れて頑張ってくださり、キレイにサイズダウンしましたね!
素晴らしいです!!


運動は中々続けることが難しかったようですが、停滞期でも前向きに取り組んでくださり来店ペースも落とさず頑張ってくださいました!!


今後のメンテナンスでは、さらにボディラインを整えていけるよう目標に向かって頑張りましょう\(^o^)/

 

お仕事や生活のリズムで中々毎日運動!!が難しい方も多いと思います(Ü)

運動の時間がなくても歯磨きしながらスクワットをする★

エレベーターやエスカレーターを使わずに今日は階段★

などちょっとしたことでも意識を変える事で体を動かすことができますo(・ω・´o)

 

燃焼しやすい体質改善!!生活を見直す意識を私達と一緒にしませんか?

体質改善からキープできるようにメンテナンスまで全力でサポート致します!

 

ダイエットで中々結果が出せないな…

オレンジバナナにお任せをp(・∩・)q

 

2018年7月
美変身モニター®︎受付中!

 

オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら 

美変身モニター | 新潟・亀貝・長岡・県央|新潟市エステティックサロン|エステ|ギフトカード|オレンジバナナ


オレンジバナナ新潟店 先着 
オレンジバナナ亀貝インター店 先着
オレンジバナナ県央店 先着
オレンジバナナ長岡店 先着


※定員になり次第終了です!

 

 

 

 

痩身アンチエイジング専門店ORANGE BANANAホームページ

 

WEB予約はこちらからどうぞ

 

 

 

新潟のエステティックサロン ORANGE BANANAは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗

 

 

オレンジバナナ新潟店

新潟県新潟市中央区下大川前通4の町2230エスカイア 大川前プラザ1階

025-224-7474



オレンジバナナ亀貝インター店
新潟県新潟市西区亀貝字堤849
025-211-0877
脱毛取扱いなし

 


オレンジバナナ県央店
新潟県燕市井土巻3-110ハリカ2F
0256-66-5100

 


オレンジバナナ長岡店
新潟県長岡市沖田1-59長岡アクロスプラザ内 
0258-31-0877