新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

新メニューのお知らせです♪

 

こんにちは~(^_^)/

オレンジバナナです♪

 

2018年も残り約2週間ですねd(´∀`*)

あっという間に1年が過ぎていくように感じるのは私だけでしょうか… Σ(゚ω゚) 

 

さて、今回は新メニューをご紹介致します♡

【腸美力マッサージ】

『マッサージ』と『ストレッチ』を融合させた手法で全身のインナーマッスルアプローチ!!

脂肪を燃焼しやすい身体を作り、血流UP&代謝を促進!!

さらに

腹部へのマッサージで、腸のぜん動運動を促進し、腸が活性化することで腸内をデトックス

腸が若返ります!!

 

腸内環境により肌や身体に変化がでてしまいます(・ω・´)

 

あなたの腸の中は元気ですか?

こんな症状ありませんか?

■食事をしたら眠くなる

■何をしても痩せない

■お肌が荒れやすい

■身体が浮腫んでダルイ

■1年中冷え症

■ガスや便がたまりやすい

■おならのにおい・便のにおいも強い

■便秘または下痢

 

当てはまる方はぜひ腸内環境を整えて腸を元気にしていきましょう\(^o^)/

 

12月20日~1月末まで

通常体験¥5,000(税抜)が導入記念で

なんと¥3,000(税抜)で体験できます♡

ぜひお試しください(´∀`σ)!! 

 

 

最後に少しだで講習会の様子を載せちゃいます♪

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20181219210222j:plain 

 

 

 f:id:orangebanana_niigata:20181219210330j:plain

 

普段伸ばしきれないところもストレッチで伸ばすことができたのでスッキリしました♪

 

私はマッサージにプラスして、このドリンクで更に内側から腸内環境整え中♡

f:id:orangebanana_niigata:20181219210807j:plain

 

詳しくはスタッフまで♡

 

 

痩身アンチエイジング専門店ORANGE BANANAホームページ

 

WEB予約はこちらからどうぞ

 

 

 

新潟のエステティックサロン ORANGE BANANAは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗

 

 

オレンジバナナ新潟店

新潟県新潟市中央区下大川前通4の町2230エスカイア 大川前プラザ1階

025-224-7474



オレンジバナナ亀貝インター店
新潟県新潟市西区亀貝字堤849
025-211-0877
脱毛取扱いなし

 


オレンジバナナ県央店
新潟県燕市井土巻3-110ハリカ2F
0256-66-5100

 


オレンジバナナ長岡店
新潟県長岡市沖田1-59長岡アクロスプラザ内 
0258-31-0877