新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

チャレンジモニター

こんにちは~(^_^)/

オレンジバナナです♪

 

もう8月が終わりますね(。´・∀・)ノ゙

早いですね~(*´・д・)

 

今日は前回お伝えしていたチャレンジモニターをしていただいた方々の感想をご紹介致します♪

 

VC22セラム

【毛穴】

・3日目くらいから毛穴が引き締まった感じがして、汚れが目立たなくなった。

【シミ】

・目じりのシミが少し薄くなった。

・頬のモヤッとした広がりのあるシミは3日目位には明るく感じるようになり、すぐ効果を感じた。

・濃いシミがいくらか薄くなった気がする。メイク後に隠れる程度になったので、だいぶ色ムラが改善された。

・シミは薄くなったところもあります。以前から使用しているので、この1ヶ月で飛躍的に改善されたという感動はありませんが常に睡眠不足にも関わらず肌の状態は良いと思います。顔全体のシワやたるみは実年齢より少ないかなと思います♪

【シワ】

・首のシワが少しずつですが、良くなっている感じがする。

・おでこの横シワがうすくなった。

・シワが少し目立たなくなってきている気がします。

【ニキビ】

・あまり気にならなくなった。ファンデーションを少ししか使わなくて良くなった。

【その他】

・全体的に顔色が明るくなった。

・化粧のノリが良くなった。持ちが良くなり化粧崩れがなくなった感じがする。

 

 

ご使用して頂いた方たちのほとんどが同じように実感していただいていました。

またお客様の中には目の下のクマが前より気になる。というお声もありました。

目の下のクマが…というのはお顔の血色が良くなり、くすみも改善して明るくなったことでクマが目立ってしまったのかもしれませんね!!肌はよくなっているのでマッサージなどで血行を良くして行きましょう!!

組み合わせることでより改善されていきます(・∀・)ゞ

ちなみに火傷で、その傷に塗り治りが早く跡が残らずキレイになった方もいました(*´▽`)

 

 

インサイドAGシェイプ

【冷え】

・前に比べて飲み終わる頃には足先の冷たさを気にする回数が断然減っていると感じた。

・AGシェイプのおかげで、冷え症が改善された気がした。ポカポカ体が温まって汗が出やすくなった。

・末端が冷えやすかったが、割と温かい。

・飲んでいるときは普段冷えていたお腹周りがポカポカ温かく感じた。

【肌】

・飲み始めて3日目位から肌が丈夫になった感じがしてきました。顔色もよくシミが薄くなった様に感じます。

・全部飲み終わる頃にニキビがあった当時の頬を知る人から「綺麗になったね」と言われた。肌のトラブルが減った。

・ほうれい線や眉間のシワの深さが浅くなったような気がします。

【その他】

・頭皮の赤みが落ちついて、髪の広がりやパサつきが抑えられてきた感じがする。爪のザラつきが気にならなくなりました。

・髪が全体的に潤っている感じがしてきた。髪が伸びるのが前に比べて早くなった。

・お通じが前より良くなり、少しスッキリしたような気がします。

・以前より排便回数が増えた。腰からおしり周りがスッキリした様に感じる。

 

AGシェイプも1日2本食べて頂き、お腹周りや冷えや髪などの実感様々ですよね♪

私も腰からまず変化に気付きました(´∀`)ノ ’`

これからの時期に冷え対策としても活躍しますね♪

 

他にも悩みに合わせたさまざまな自宅ケア商品あります(^^)

自宅ケアとサロンでのケアで悩み改善していきましょう(´∀`艸)♡ 

気になる方はなんでもご相談ください٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 

 

 

 

 

 

2018年9月
美変身モニター®︎受付スタート!

 

オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら 

美変身モニター | 新潟・亀貝・長岡・県央|新潟市エステティックサロン|エステ|ギフトカード|オレンジバナナ


オレンジバナナ新潟店 先着 
オレンジバナナ亀貝インター店 先着
オレンジバナナ県央店 先着
オレンジバナナ長岡店 先着


※定員になり次第終了です!

 

 

痩身アンチエイジング専門店ORANGE BANANAホームページ

 

WEB予約はこちらからどうぞ

 

 

 

新潟のエステティックサロン ORANGE BANANAは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗

 

 

オレンジバナナ新潟店

新潟県新潟市中央区下大川前通4の町2230エスカイア 大川前プラザ1階

025-224-7474



オレンジバナナ亀貝インター店
新潟県新潟市西区亀貝字堤849
025-211-0877
脱毛取扱いなし

 


オレンジバナナ県央店
新潟県燕市井土巻3-110ハリカ2F
0256-66-5100

 


オレンジバナナ長岡店
新潟県長岡市沖田1-59長岡アクロスプラザ内 
0258-31-0877