新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

先月の出来事(*´﹀`*)

こんにちは(^◇^)

あっという間にGWが終わりましたね☺

前半は暑いくらいの良い天気でしたね☆

みなさまはお出かけしましたか??

 

先月の話なんですが、4月20日でオレンジバナナ亀貝店が5周年を迎えました♡

そして、弊社の社長の誕生日でもありました(≧▽≦)

 

スタッフみんなからボールペンとワインをプレゼントしました♪♪

とーっても喜んでいただけました♪♪

 

 

そして更に思い出をアルバムにしてフォトブックもプレゼントしました♪♪

こちらもとーっても喜んでいただけました♪♪

f:id:orangebanana_niigata:20180507181055j:plain

 

プレゼントする方を思って選んだものが喜んでもらえた時って嬉しいですよね(*v.v)

 

 

さて!!

話は変わりまして!!

実は…

5月10日から新しいオプションメニューが追加されますヾ(*´Ο`*)/

詳しくは後日お伝え致します♡

待っててくださいね~♪*1

 

 

 

痩身アンチエイジング専門店ORANGE BANANAホームページ

 

WEB予約はこちらからどうぞ

 

 

 

新潟のエステティックサロン ORANGE BANANAは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗

 

 

オレンジバナナ新潟店

新潟県新潟市中央区下大川前通4の町2230エスカイア 大川前プラザ1階

025-224-7474



オレンジバナナ亀貝インター店
新潟県新潟市西区亀貝字堤849
025-211-0877
脱毛取扱いなし

 


オレンジバナナ県央店
新潟県燕市井土巻3-110ハリカ2F
0256-66-5100

 


オレンジバナナ長岡店
新潟県長岡市沖田1-59長岡アクロスプラザ内 
0258-31-0877

 

 

 

*1:o(^∇^)o