新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

スキンケアについて♪

こんにちは(^_^)/

オレンジバナナです♪

 

ぽかぽかしてきましたね~♪

お出かけしたくなりますよね♡

ぽかぽか心地の良いときこそ!!

実は…お肌への紫外線ダメージが危険なのです☠

心地よくお外でランチ❤ってときにはしっかりUVケアを忘れずに!!

じわじわとUVAという紫外線が肌奥にダメージを与えてしまいます(-_-;)

ダメージを受けるとどうなるか…

 

コラーゲンやヒアルロン酸などを作ってくれる大切な細胞を失ってしまいます(-_-;))

 

えっ…

とゆうことは…肌のハリや弾力が失われ、シワやたるみシミなどの原因に…(-_-;)

 

こんな生活をしている方もオススメ!!

f:id:orangebanana_niigata:20180307125026j:plain

3個以上当てはまる方は糖化や酸化が進んでるかもしれません!!

紫外線だけでなく内側からの糖化や酸化によってもさまざまなお肌の悩みにつながる原因になります(-_-;)

そんなことにならないように今から肌ケアを始めましょう\(^o^)/ 

春から「紫外線対策」+「保湿」+「抗酸化・抗糖化」に変えてツルツル、ピカピカお肌を作りましょう\(^o^)/

 

スキンケアをしていくにあたりオレンジバナナのスタッフも更なるレベルアップ致しました!!

 

先日、オレンジバナナで取り扱っている化粧品『MAJOR』のエクシーズジャパンさんから大山先生と萩尾先生に来ていただき講習会を開いていただきました(*´﹀`*)

f:id:orangebanana_niigata:20180307121705j:plain

f:id:orangebanana_niigata:20180307121744j:plain

 

 

すごく楽しく、今後の為になる話をたくさん聞けて良かったです( '∀' )

 

ちなみに『MAJOR』はネットや百貨店で簡単に購入ができないエスサロン専売品なんです☆

雑誌などでも紹介されていて、コスメティック総選挙第1位に選ばれた素晴らしい化粧品❤

f:id:orangebanana_niigata:20180307172152j:plain

f:id:orangebanana_niigata:20180307172223j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌で長い間悩んでる方…

何かしようと思っているけど、何をしたらいいかと行動できない方…

自分に合ったケアを知りたい方など!!

 

オレンジバナナにお任せください!!

あなたにあったお肌のケアを見つけましょうo(・ω・´o)

MAJOR&自宅ではできないケアを私たちの技術で満足していただけるようにサポート致します!!

 

 

痩身アンチエイジング専門店ORANGE BANANAホームページ

 

WEB予約はこちらからどうぞ

 

 

 

新潟のエステティックサロン ORANGE BANANAは
新潟市中央区新潟市西区新潟県燕市新潟県長岡市に4店舗

 

 

オレンジバナナ新潟店

新潟県新潟市中央区下大川前通4の町2230エスカイア 大川前プラザ1階

025-224-7474



オレンジバナナ亀貝インター店
新潟県新潟市西区亀貝字堤849
025-211-0877
脱毛取扱いなし

 


オレンジバナナ県央店
新潟県燕市井土巻3-110ハリカ2F
0256-66-5100

 


オレンジバナナ長岡店
新潟県長岡市沖田1-59長岡アクロスプラザ内 
0258-31-0877