新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

キレイに美変身しました☆モニター結果報告

こんにちは(^_^)/

オレンジバナナです♪

 

雪がたっぷり降りましたね☃

お出かけの際はお気を付けくださいませm(_ _)m

 

さて!美変身モニター®の結果が届きました♪

上半身がキレイに引き締まりました♡

 

f:id:orangebanana_niigata:20180113181358j:plain → f:id:orangebanana_niigata:20180113181500j:plain

 

f:id:orangebanana_niigata:20180113182315j:plain → f:id:orangebanana_niigata:20180113182414j:plain

 

くびれがいい感じですね♡

詳しくはこちら ↓ ↓

orange-banana.jp

 

リンパドレナージュ&キャビテーション&エンダモロジー

 

S様29歳

美変身モニター®Before

体重57.6kg、体脂肪32.7%、ウエスト73.0cm、下腹部85.0cm、二の腕28.0cm

 

美変身モニター®After

体重52.8kg、体脂肪28.4%、ウエスト67.5cm、下腹部79.0cm、二の腕26.5cm

 

美変身モニター®結果

体重4.8kg

体脂肪4.3

エスト 5.5cm

下腹部6.0cm

二の腕1.5cm

 

ご感想

私はエステ自体初めてで不安な気持ちもあったし、金額も私的にはお高めで、もし結果が出なかったら本当にショックだなと思っていました。 

でも、とても満足する結果となりました。

途中停滞期はあったものの後半は毎回体重が落ちて体質が変わっているのを実感しました。

美変身モニターを通して、食生活や自分の身体に対する考え方も変わりました。 

スタッフの方々から良い知識や情報ももらえて3ヶ月間だけでなく今後の自分の為にも活かしていけるので本当に感謝しています。

3ヶ月間、本当にありがとうございました。

 

オレンジバナナより

初めてのエステで不安もあったと思いますが勇気を出してご来店頂いたS様の気持ちに応えることができて心から嬉しく思います(*^_^*)

見事に美変身できたS様は私たちにもキラキラ輝いて見えましたよ☆

これからもずーっと素敵なS様でいて下さいね♡

3ヶ月間お疲れ様でした!(^^)!

 

 

 

満足していただけて本当によかったです♡♡♡

初めは不安もあると思いますが、スタッフ全員でサポートしていきますので

気になる方はぜひ!!チャレンジしてみましょう!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

 

 

1月限定モニターの人数を増員中!!!

 

 

2018年1月
美変身モニター®︎受付中!

 

オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら 

オレンジバナナ美変身モニター® | 新潟のエステティックサロン[オレンジバナナ]


オレンジバナナ新潟店 先着 2
オレンジバナナ亀貝インター店 先着 2
オレンジバナナ県央店 先着
オレンジバナナ長岡店 先着
※定員になり次第終了です!