新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

美変身モニター®の結果報告♪

こんにちは(^^)

オレンジバナナです♪

雪が積もり始めましたね(>_<)

足元が悪いのでお出かけの際はお気を付けください!!

 

お待たせしました!!

美変身モニター®結果が届いてきました♪

 

今回頑張っていただいたM様は中々落としにくいウエストから下半身にかけてスッキリしました❤

 

 

f:id:orangebanana_niigata:20171226172247p:plain → f:id:orangebanana_niigata:20171226172352j:plain

 

キレイなラインになってきました♪

横姿や後姿はこちらから確認してみて下さい ↓ ↓

 

orange-banana.jp

 

数値はこちらです♪

リンパドレナージュ&オプション(キャビやEMS)◇

(インテグラルとセルケアも5回ほど)

 

M様 40歳

美変身モニター®Before

体重65.4kg、体脂肪36.5%、下腹部91.0cm、ヒップ106.0cm、太もも58.5cm、ふくらはぎ40.0cm

美変身モニター®After

体重57.8kg、体脂肪28.9%、下腹部80.0cm、ヒップ97.8cm、太もも97.8cm、ふくらはぎ36.8cm

 

美変身モニター®結果

体重7.6kg

体脂肪7.6

エス11.0cm

ヒップ8.2cm

太もも3.5cm

ふくらはぎ3.2cm

 

ご感想

スタート前と変わったことは、パンツがゆるくなり、顔がすっきりしました。
期間中大変だったことは体温が低いと体重が減らず、体温を上げることが大変でした。
仕事終わりにいくことは疲れ大変でしたが、リンパドレナージュをしてもらうと、身体のコリがほぐれ気持ち良かったです。
毎回担当の方が違うのはしょうがないことなのでしょうが、身体のこと色々なことをその都度伝えるが大変でした。ですが、心遣いは感じられサポートしてもらい、ありがとうございました。

 

オレンジバナナより

3ヶ月間本当にお疲れ様でした!
下半身をずっと気にされていて落ちにくい部分にも関わらず、とってもキレイにサイズダウン♡されましたね!!

美意識が高く、いつも、まだまだ!というお気持ちが素晴らしい結果へと繋がったんだと思います!

アフタープランもまだあるので、これから部分的なサイズダウンと引き締めを頑張っていきましょう!!

とっても素敵なデータをありがとうございました(^^)

 

 

これから更に引き締まりそうですね(*^_^*)

オレンジバナナでは、全スタッフでサポートしているので、情報交換などして管理をしていますが、詳しく知りたかったり初めて担当させていただくときにたくさん質問して同じことをきいてしまうこともあるかもしれません…結果を出すため、満足していただけるように、スタッフ間で相談しながらサポートしています。もし何回も聞かれて嫌な時はすぐに教えて下さいね☆ 

お客様の細かなところも聞いて少しでも何かヒントはないかいつも探しています!!

ただそんな気分でないときは教えて頂かると助かります☆

 

 

お正月…毎年冬にため込む方!!

諦めないでオレンジバナナモニターで一緒にお身体のケアをしましょう(^_^)/

 

2018年1月
美変身モニター®︎受付スタート!

 

オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら 

美変身モニター

 

 


オレンジバナナ新潟店 先着3
オレンジバナナ亀貝インター店 先着3
オレンジバナナ県央店 先着3
オレンジバナナ長岡店 先着3
※定員になり次第終了です!