新潟県内4店舗エステサロン「オレンジバナナ」の新潟美人塾

新潟女性に価値のある美を提供して20年以上、オレンジバナナは信頼と実績をもって新潟女性のキレイを応援!新潟県内4店舗にて営業しております^^

美変身モニター®結果報告

こんにちは(^◇^)

オレンジバナナです♪

 

美変身モニター®の結果が届きました♪

 

体重も見た目も変身しました!!

 

f:id:orangebanana_niigata:20180129114828j:plain → f:id:orangebanana_niigata:20180129114955j:plain

 

f:id:orangebanana_niigata:20180129115051j:plain → f:id:orangebanana_niigata:20180129115140j:plain

 

後姿も違います☆くわしくはこちら ↓ ↓

 

orange-banana.jp

 

数値を見てみましょう♪

 

リンパドレナージュ&キャビテーション20回+エンダモロジー14回◇

U様53歳

美変身モニター®Before

体重62.7kg、体脂肪42.7%、ウエスト82.1cm、ヒップ100.5cm、太もも57.5cm、二の腕32.5cm

 

美変身モニター®After

体重53.5kg、体脂肪35.5%、ウエスト72.5cm、ヒップ93.0cm、太もも52.0cm、二の腕29.0cm

 

美変身モニター®結果

体重9.2kg

体脂肪7.2%

エスト 9.6cm

ヒップ7.5cm

太もも5.5cm

二の腕3.5cm

 

中々落ちにくい体脂肪も7.2%減りました!!

 

 

ご感想

目標を持って続けたことできちんと結果を出すことが出来て本当に良かったです。


期間中大変だったことは、食事の記録が少し面倒に感じたことはありましたが、慣れてきたら大丈夫でした。
スタート前と一番変わったことは、痩せたい気持ちはあっても気持ちだけが空回りして持続することが出来なかったけど、少しづつ結果が出てくるとどんどんやる気が出て前向きな気持ちになれました。

スタッフの方のアドバイスや励ましがあったからこそだと思うし、自分一人ではきっと出来なかったと思います。


ありがとうございました。

 

オレンジバナナより

3ヶ月間お疲れ様でした(^◇^)


すごく意識が高く、食事や運動を頑張ってくださり、毎回ご来店の度に私たちスタッフがビックリしていました♪
忙しい中、ウォーキングや食事も工夫していただき、大根パワーでどんどん体重が減っていきましたね♪
U様の変化に長岡店では、大根おろしブームが始まったくらい素晴らしい結果がでました☆
毎日自宅ケアをコツコツと続けたことで、全体的にスッキリしましたね(*^_^*)
これからはさらに引き締めを行いラインを変えていきましょう(^_^)/

 

 

本当に大根ブームになりました(*^_^*)

こんな感じでサロンに案内させていただいたら他の方も試してみる♡と挑戦する方が増えました☆

http://orangebanana-niigata.hatenadiary.com/entry/2017/11/14/101901

 

その方によって変化のでかたはさまざまです(^^)

毎日おろすのが大変で毎日は…という方もいました!

U様は習慣になったそうです♪

素晴らしいです♡

(私も…毎日続けられるように見習いたいと思います!!)

 

ちなみに♡どんなお食事内容か気になりますよね!?

コピーで見えにくくてごめんなさい<m(__)m>

f:id:orangebanana_niigata:20180129175847j:plain

f:id:orangebanana_niigata:20180129180441j:plain

f:id:orangebanana_niigata:20180129180522j:plain

 

見えますか(^^)?

こんな感じで3ヶ月間…そしてモニター終了した今でも続けて更なる目標に向かって継続中です!!

最新の画像がこちら♡

f:id:orangebanana_niigata:20180129123018j:plainf:id:orangebanana_niigata:20180129122207j:plainf:id:orangebanana_niigata:20180129172226j:plain

 

 

数値もこちら♡

体重49.9kg、体脂肪32.2%、ウエスト70.5cm、ヒップ89.0cm、太もも49.0cm、二の腕28.0cm

さらにお腹がすごい!!

全体的にもきれいに落ちてきていますね♡♡♡

 

 

薄着になる春や夏までに!!

今から始めれば間に合います☆☆☆

一緒に美変身してみませんか?

 

2018年2月
美変身モニター®︎受付スタート!

 

オレンジバナナの美変身モニター®︎の詳細はこちら 

美変身モニター | 新潟・亀貝・長岡・県央|新潟市エステティックサロン|エステ|ギフトカード|オレンジバナナ


オレンジバナナ新潟店 先着
オレンジバナナ亀貝インター店 先着
オレンジバナナ県央店 先着
オレンジバナナ長岡店 先着
※定員になり次第終了です!